ページ

2015/03/05

外国人「日本でチョコをプレゼントされたよ^^」→「やっぱり日本だな・・」



元スレ 海外掲示板
「チョコレートをプレゼントされた。全ての犬種が違う味なんだ^^」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2xwndv/i_was_gifted_this_chocolate_each_breed_has_a/




以下、海外の反応。



– オーマイガー、これはカワイイ!でもこれを食べられるとは思えないよ・・


– これ本気でほしいんだけど・・


– 食べるには可愛すぎるよ・・・・


– これを食べるなんて残酷だ!


– これはいいね!


– これは可愛すぎる><


– とても素敵だね。聞きたいんだけど、この中には何が入ってるの?誰が作ったの?どこで買ったの?

Re (スレ主)正直いくつかは何の味か分からないんだよね。。お店には書いてあったんだけどね・・とりあえずパグはアーモンドで、柴犬はコーヒー、オレンジのやつはヘーゼルナッツ、白はアールグレイかな。とにかく全て美味しかったよ!Goncharoff( ゴンチャロフ製菓)って会社の商品なんだけど、この動物のチョコレートは残念ながらここ日本でしか買えないと思うよ。

ゴンチャロフ製菓(楽天)

Re ↑奥さんのために買ってあげようかな。

Re ↑全て味が違うんだね。本物の犬と一緒だ。

Re 日本の人へ。私にこのチョコレートを送ってくれたら、割り増しでお金を払うわ。だからお願い!


– もちろん日本だね。ユニークでみんなが欲しいものが存在する場所だ。


– これってお店だけでしか売ってないのかな?ネットショップで探しても見つからないよ!


– ワオ、これはヨダレが・・


– チョコレートは犬にとって毒なんだよね。なんという皮肉w


– なんて日本的なチョコレートなんだ。


– これは素敵だね。ピカチュウみたいなのが好きだわw


– 猫バージョンも非常にかわいい・・

https://www.goncharoff.co.jp/billancourt/


– とてもカワイイね。自分にもこんなのが作れたらなぁ


– とてもカワイイのに、自分にはこれを手に入れることができない・・


– 数日後東京を離れるんだ。その前にこれを手に入れなければ・・・



ショコラセッション(32個)[ゴンチャロフ]チョコレート 洋酒不使用



最新記事