ページ

2015/03/07

外国人「日本人のゴミの捨て方をご覧ください」→「凄すぎる・・」



海外掲示板にて日本スタイルのゴミの捨て方として、とある日本の高校生の動画が人気を集めていたのでご紹介。

その動画がこちら

https://vine.co/v/MTKP1qYxbtK

元スレ 海外掲示板
「日本スタイルのゴミの投げ捨て」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2y53c6/throwing_out_the_trash_japanese_style/

以下、海外の反応。




– パーフェクト^^


– なんてこった


– ワーオ!これは凄い!


– これは本当に凄いと思う。。


– よく出来ました。(原文ママ)


– 素晴しいトリックショットだ!


– 日本スタイルじゃなく、忍者スタイルだろ!


– ゴミ箱を持ってる人が全くリアクションしないとこがいいね。


– 最後のオーバーリアクションがちょっと残念。。


– これはアニメの世界が出て来た男の子なんじゃないか??


– これはクレイジーだなw


– あの日本のお茶は凄い美味いよ。


– 伊藤園のグリンティーだね。


– 日本に行ったことがあるが、これが日本スタイルというのは嘘。日本人は何も投げ捨てないからね。


– 下にいる男の子の頭に直撃したバージョンが見たいw


– ここに至までに何回失敗したのかを聞きたいね。


– 何回トライしたかなんてどうでもいいよ。とにかくこれは素晴しい!


– 日本が世界一きれいな国である理由がこれだな。。


最新記事