ページ

2013/11/10

外国人「日本の”完全に一致”画像で笑いが止まらないwww」



今回は日本のネット上で見かける”完全に一致”画像が海外サイトで取り上げられていたので、その反応をご紹介します^^

以下、その”完全に一致”画像

(全画像と翻訳元はこちら
























以下、海外の反応。



− オーマイガー!これ面白すぎるw!


− ミスターサタン最高だったw


− PSPのやつで笑いが止まらないwwww


− いくつかは本当に完全に一致だねw


− ちょっと笑えたw


− 今日は良い日になった^^


− LOLなんて表現を使うのは好きじゃないけど、この5分間で自分がやってたのはまさにそれだったよ。素晴しい記事だったw

※「LOL」=「 laughing out loud—声を出して笑う」


− いつも思うけど、日本の文化って世界に大きなインパクトを与えるよね・・


− 19号のことを忘れてないか?


Re フォトショップはなしなんだろうな

Re これ初めて見たとき笑い死にしそうになったのを憶えてるわw


− 俺も70歳になったらあんなじいさんになりたいよ。まだ女の子を引っ掛けられるだけじゃなく、くそ野郎共のケツを蹴り上げることも出来るしね。


Re 亀仙人の戦闘力は100だ。かなり修行をつまなきゃな。


− リューク・・

Re あれってなんか変だよね・・目の部分を加工してるんじゃないかと思う・・・


− デスノート男はなんか不自然!ミスターサタンはちょっとエクササイズが必要だねw


− プーチンにやられたw

Re 自分もwプーチンが最高だったw


− 黄色い魚の子はウィル・スミスにそっくりだね。

Re この魚はシャークテイルという映画のキャラでウィルスミスが声優をやっているんだよ。

(シャークテイルでは声優と登場する魚の顔や表情がそっくりに描かれているそうです)


− トムハンクスと白菜を比べるなんて発想はなかったわwww


− トムハンクスのやつは面白かったね。でも他のは元が良く分かんなくて微妙だった・・


− 男の人の顔と車が似てるやつで大爆笑してしまったwwwwww


− ポルトガルw


− 俺の母国ポルトガルに似ているキャラはだれ?

Re あれはクレヨンしんちゃんのパパだよ


− ポルトガルが一番面白いと思ったのは俺だけ?w


− かわいそうなミネギシ・ミナミ・・


− こんなのに貴重な朝の時間を費やしてしまうとは・・・


最新記事