ページ

2014/02/10

外国人「声出して笑ったw」日本のカップヌードルのCMの海外反応


今回はこちらの日清カップヌードルのユニークなコマーシャルに対する海外の反応のご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=q_iDfoy1v5g


日清 カップヌードル シーフードヌードル 74g×20個

以下、海外の反応です。


– HAHAHAこれは面白すぎるわ!www


– これはラストサムライだね。みんな気にするな、あのアメリカ人だって英語を話せているんだ!


– オーマイガー・・


– このCM大好き^^


– 最高のバトルだw


– みんな字幕をオンにして見てみなよ、スゲー面白いw

Re 俺は何を見てしまったんだwww


– オーマイガー!これは面白すぎるw「辞書はどこだ?!」で、声出して笑ってしまったよw

Re 自分もだよw


– 英語字幕がどれだけ正確か分からないけど、これは本物の日清のCMだね。声だして笑ったw


– 「ネイティブきたー!」「なんて良い発音なんだ!」「無理無理!辞書はどこだ?!」wwww


– 英語を習う所は戦場なんだね!


– 素晴しすぎる!


– 映画の予告編かと思った・・


– なんで日本のコマーシャルはアメリカのよりずっと良いんだろうね?こんなにクリエイティブで面白ければ、その商品だって買うかもしれないのに・・


– 僕はアジア系だけど、他のアジアの国も同じような感じだと思うから、日本の人は心配しなくていいよ。ネイティブと毎日話していれば自然と上手になるからね^^



(この動画以外にも様々なバージョンがあるカップヌードルのCMシリーズ「SURVIVE!」こちらは「初めての合コン」篇です^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Y1s64F_AMzY

全てのバージョンが見れる日清のホームページはこちらから。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/


最新記事