2014/02/10

「日本車には勝てないな・・」パトカーを雪の中から救出するスバル車を見た外国人の反応


今回はアメリカの大寒波による大雪の中で動けなくなったパトカーを救出するスバルのインプレッサ WRXの様子をとらえた、こちらの動画が海外の掲示板で話題となっていたのでご紹介します。雪と大型のパトカーというかなり困難な条件の中で、救出を成功させたインプレッサ WRXに称賛の声が集まっていたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=J6m7cd9fWDo


以下、外国人の反応。


– これ見たらスバルの車がめちゃくちゃ欲しくなったよ。素晴しいオールラウンダーだよね。


– これがスバルのパワーだな!


– WRXのオーナーだが、この車なら納得だ。


– 日本のエンジニアには勝てないな・・・


– 凄いパワーだね、これがスバルだ!!


– 最後の握手だけでも見る価値のある動画だったね。


– 警察と一般人の間での良い関係が見られて嬉しいよ。


– これも自分のお気に入りのスバル車(WRX STI)が牽引している動画

http://www.youtube.com/watch?v=U9bhus_1Oos


Re 最も驚いたのはSTIのドライバーが、この車で牽引出来るとトラックのドライバーを説得しているところだ・・・


– まったく車のことは知らないんだが、あのスバルのエンジン音はとてもセクシーだったよ。

Re あれこそが水平対向エンジンのサウンドだよ。

Re おめでとう。ようこそ車オタクの世界へ


– これは良いね。でも本物のプロはこうやるんだ

https://www.youtube.com/watch?v=YOz-huHIRC0



– スバルの車はこういうことをやるのには最適なのさ


– スバルはこの男にもう一台車をあげるべき


– これはスバルのステマ


– オーストラリアなら警察はありがとうと言った後、罰金をかすだろうな。


– この後スバル車はあのマフラーの改造のせいで罰金をくらうだろうな。


– 雪の中で運転するにはスバルの車は最高だよ。アメリカ北部では実際かなり売れてるよね。


– 警察はなにやってんだよ、ちゃんと走れよ・・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。