ページ

2017/11/03

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!




スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。














格闘技はわかりますが、バスケやサッカーでもこんなにピッタリなのはちょっと意外、サッカーの監督も意外と似合います(笑)


この動画に対する海外のコメント


・これめちゃくちゃ好きw

・超クールじゃんこれ!!

・DBZが現実になった!

・これ作るのに相当頑張ったんだろうな・・

・グッジョブ!

・俺が総合格闘技をするモチベーションは、いつか誰かが俺を怒らせてスーパーサイヤ人にしてくれるかもしてくれないからだ

・マクレガーのやつは最高の出来

・サッカーのやつがベストだと思う

・最後のGifに亀仙人がいる件

・本当にこんなだったらスポーツをもっと見ると思うw

・こんな編集するだけで、スポーツが見たくなるね!

・もうすぐこれが現実になる世界がやってくると思う

・こういうGif本当に好きだ

・これを作った人に感謝。グレートだよ!!


たしかにスポーツを見ない人でもこれなら楽しめそうです^^



最新記事