2014/05/14

外国人「日本のペプシのCMがなんかカッコいい件」



小栗旬さんがスタイリッシュな桃太郎を演じて話題を集めた「ペプシネックス ゼロ」のコマーシャルが海外サイトで取り上げられ、外国人の注目を集めていたので、その反応をご紹介します。

そのコマーシャルがこちら

エピソード0
http://www.youtube.com/watch?v=6W0iGCto16I


エピソード1
http://www.youtube.com/watch?v=vICD57aC7Ow

ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本

以下、海外の反応。


− 良いコマーシャルだ。


− 小栗かっこいいな。この映画は見たい。


− あの音楽は最高だね!


− 商品とコマーシャルがまったく関係ないのが良い。


− 刀だけであの巨人を倒すのは難しいだろ

Re あの巨人はペプシに弱い。コートと刀さえあれば十分。


− ワオ、これが桃太郎だとは気付かなかったよ。桃が川から流れてきたシーンとかなかったし、動物達もファイナルファンタジーを思い出させるような感じだしねw

(サイトの中で字幕が英語に翻訳され紹介されています)


− ペプシとどんな関係があるのか分からないけど、これは動画だね。コマーシャルというよりはペプシがスポンサーのショートムービーって感じ。


− 小栗旬の演技の幅は驚く程広いね、なんでも出来る役者だ!


− この怪物は口の中の火を冷たい飲み物で消したいだけだ、ほっといてあげろ・・



− ダークソウルのペプシ・エディション

DARK SOULSII(通常版)

− ペプシゼロは普通のペプシより不味いくせにいつもコマーシャルは最高なんだよねw


− この動画を教えてくれてありがとう、あの音楽は凄くかっこいいね。それにしてもあの怪物が悪魔バージョンのミニラに見えたのは俺たけ?


− みんなはこれを覚えてる?

http://www.youtube.com/watch?v=7sD5ejwPeGA



− アクションがないのが残念だけど、いいコマーシャルだね。でもなんでこんな商品と関係ないコマーシャルにして、みんなが商品を買うと思ったんだ?


− これが商品とどう結びつくのかが楽しみだね。ペプシが巨人を倒す決め手になるのか、ペプシをあげて巨人と仲良くなっちゃうかのどちらかだねw自分的には巨人が仲間達とペプシを飲んでるところが見たいよw



コメント元
http://kotaku.com/awesome-pepsi-commercial-is-samurai-meets-shadows-of-th-1575583381/all




【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」