2014/05/14

外国人「日本のペプシのCMがなんかカッコいい件」



小栗旬さんがスタイリッシュな桃太郎を演じて話題を集めた「ペプシネックス ゼロ」のコマーシャルが海外サイトで取り上げられ、外国人の注目を集めていたので、その反応をご紹介します。

そのコマーシャルがこちら

エピソード0
http://www.youtube.com/watch?v=6W0iGCto16I


エピソード1
http://www.youtube.com/watch?v=vICD57aC7Ow

ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本

以下、海外の反応。


− 良いコマーシャルだ。


− 小栗かっこいいな。この映画は見たい。


− あの音楽は最高だね!


− 商品とコマーシャルがまったく関係ないのが良い。


− 刀だけであの巨人を倒すのは難しいだろ

Re あの巨人はペプシに弱い。コートと刀さえあれば十分。


− ワオ、これが桃太郎だとは気付かなかったよ。桃が川から流れてきたシーンとかなかったし、動物達もファイナルファンタジーを思い出させるような感じだしねw

(サイトの中で字幕が英語に翻訳され紹介されています)


− ペプシとどんな関係があるのか分からないけど、これは動画だね。コマーシャルというよりはペプシがスポンサーのショートムービーって感じ。


− 小栗旬の演技の幅は驚く程広いね、なんでも出来る役者だ!


− この怪物は口の中の火を冷たい飲み物で消したいだけだ、ほっといてあげろ・・



− ダークソウルのペプシ・エディション

DARK SOULSII(通常版)

− ペプシゼロは普通のペプシより不味いくせにいつもコマーシャルは最高なんだよねw


− この動画を教えてくれてありがとう、あの音楽は凄くかっこいいね。それにしてもあの怪物が悪魔バージョンのミニラに見えたのは俺たけ?


− みんなはこれを覚えてる?

http://www.youtube.com/watch?v=7sD5ejwPeGA



− アクションがないのが残念だけど、いいコマーシャルだね。でもなんでこんな商品と関係ないコマーシャルにして、みんなが商品を買うと思ったんだ?


− これが商品とどう結びつくのかが楽しみだね。ペプシが巨人を倒す決め手になるのか、ペプシをあげて巨人と仲良くなっちゃうかのどちらかだねw自分的には巨人が仲間達とペプシを飲んでるところが見たいよw



コメント元
http://kotaku.com/awesome-pepsi-commercial-is-samurai-meets-shadows-of-th-1575583381/all




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。