2015/01/24

外国人「日本のアイドルが香港に行った結果www」



参照元
「日本のポップスターが香港でマイクに飲み込まれる。」
http://kotaku.com/japanese-pop-star-swallowed-by-microphones-in-hong-kong-1680843438





宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、日本のアイドルで、女性アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。
http://ja.wikipedia.org/wiki/宮脇咲良


(ちなみにこれは数年前に香港に来たニコラス・ケイジ)



以下、海外の反応。



– これはめちゃくちゃウザいな・・


– 広告ばかりじゃないかw

Re しかもアドブロックが効かない!


– これはもの凄い量だねwこれをやらないといけない強迫観念でもあるのかよw


– これなんかのパロディーじゃねーの?・・・


– アメリカは絶対こうならないね。看板が邪魔でセレブの写真が取れないって、喧嘩になるw


– 香港にはあの看板をたくさん作って金持ちになった奴がいるんだろうな・・・


– これ凄いw



Re 彼のキャリアを考えると余計ねw


– 90%以上は香港じゃなく中国のメディアだね。


– これってそんなに騒ぐことなの?中国のインタビューはここ10年くらい毎回こんな感じだよ。


– 中国のエンタメニュースはいつもこんな感じだよね。スターが何を着ているのかも分からないし、マイクの山の上で頭が浮いてるだけに見える。こんなんだったら音声だけでいい。。


– 彼女よりもインタビューしてる人達の会社が主役だね。彼女はただ視聴者の目を集めるだけの道具だ・・


– ほとんどが中国の会社。しかも最悪な部類の。。


– 香港に住んでたけど、まさにこの通り。Kpopスターが着た時はマイクの前を通ったのが誰なのかさえわからなかった。


– 東南アジアでは共通の問題だよね。既存マスコミや新しいネットのマスメディアの競争がこれを生み出している・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。