ページ

2015/01/05

外国人「エンターテイメントでは、日本は俺達のずっと先を行く・・」



元スレ 海外掲示板
「エンターテイメントにおいて、日本は俺たちの数光年先を行く」
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2raiqo/the_japanese_are_lightyears_ahead_of_us_in/



以下、海外の反応。

 
– 史上最高のショーだったな。。


– この番組が恋しいよ


– たけし城だね。古き良い時代。

参考
今度はタイで復活!!80年代の人気番組「風雲!たけし城」とは!!
http://matome.naver.jp/odai/2140188008654994501


– 古いw


– 15年以上前のものじゃねーかw


– あの腕の動きはなんなの??


– 彼は何がしたかったんだよw


– 結局彼は大丈夫だったのか・・・


– これが未来ってことは将来俺たちはこれをやるの??


– これが俺たちの未来・・


– 日本は遠いな・・・


– 光年は距離だぜ・・まあ、意味は通じるけど・・


– たけし城は良いテレビ番組だったね。おバカで楽しいこの時間をもう一度作って欲しいよ。

Re Wipeoutっていう番組で帰って来たけどね。でも、ただバカなだけで、全然楽しくないけどね・・

Re ↑Wipeoutもそんな悪くないでしょ。俺は見ていて楽しいよ。

https://www.youtube.com/watch?v=neYJk-UGbng


– これ好きだったなぁ〜


– 子供の時、いくつもエピソードを見てたけど、結局最後の戦いに勝利した人は見たことがない。

Re 自分は一度見た事があるよ。でもそれで凄く良いものが貰えたようには見えなかったね。。

Re ↑番組を作ってる側は勝つ奴がいるなんて想像もしてなくて、大急ぎで賞品を準備したんだろw


– 良い思い出がよみがえってくるね。。


– テーマパークがこのくらい楽しければ、あんな変なコスチュームでも着れる。


– この番組好きだったわ。これを見てたのを今でも覚えてる。


– 俺もたけし城に参加してみたい!


– またこの番組を見たいよ。。




(たけし城関連のスレは定期的に立ちますね(笑)2013年にはこんなスレもありました↓)

外国人「この日本のテレビ番組は復活させるべき!」
http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/08/blog-post_29.html


最新記事