ページ

2015/01/18

「グッジョブ!」お手伝いをしてくれる柴犬がかわいい 海外の反応



元スレ 海外掲示板
「最高のお手伝いさん」
http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2sq8qh/mans_best_helper/





以下、海外の反応。



– これはかわいいwww


– グッジョブ!


– 最高のお手伝いさんだね。


– これは可愛すぎるw


– 猫には出来ないな・・・


– やさしい柴犬だねw


– 猫は手伝わないって思ってる人がいるかもしれないが、うちの猫は棚を作るのを手伝ったぞ!



– 犬の嫌々やってる感w


– 柴犬を飼ってるから分かる。柴犬は最もめんどくさそうなお手伝いだw


– ウチの犬はメジャーをたべちゃうなw


– やばい、俺達の仕事が犬に奪われる。。


– やっぱり犬がほしいと思った。。


– うちの犬にはできない><


– 計り方間違ってるぞw


– 犬が持つべきところは逆だよねwこの犬は数字を読めるのか?w

Re 犬が計測を手伝ってるんじゃなくて、人間が手伝ってるってことだなw

Re 日本の犬だからね。


– 動画の方が素晴しいねw

https://www.youtube.com/watch?v=bRQEfUa5xHg


Re これ最高だわw


– こいつを信じちゃいけないぞ!似たような犬が飼い主を溺れさせようとしたのを見た事があるんだ!

http://i.imgur.com/ZNCA29L.gifv

Re 飼い主は楽しんでいるだけだなw


– この人のチャンネルはこれ。他にも素晴しいビデオがたくさんあるよ!

https://www.youtube.com/user/inosemarine/videos




(上のコメントの通り、このGifは「飼い主のキスを拒む柴犬」で有名になった柴犬マリの最新動画の一コマのようです^^)

YouTubeで話題!飼い主のキスを拒む女優犬“柴犬マリ”って知ってる??
https://www.youtube.com/watch?v=nGoWAM0jhT0

https://www.youtube.com/watch?v=nGoWAM0jhT0



最新記事