ページ

2015/01/13

「これはショック・・」日本とアメリカのデニーズはここまで違う 海外の反応


今回はこちらの日本のデニーズにある「さばの塩焼き定食」を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介です。かつての提携先である本場アメリカのデニーズのメニューは、”ジャンクフード”というイメージが強いようですが、それとは一線を画すこのメニューに驚いたアメリカ人もいたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=8MT4MHmwPr4




参考
【画像】米国デニーズのジャンクフードっぷりがスゴイ
http://matome.naver.jp/odai/2140690142202599301

以下、海外の反応。


– なんでうちのデニーズにはこれがないの?・・・(+4)

Re もしここにも、こういうヘルシーなものに需要があればそうなるだろうね・・(+3)


– これは典型的な日本料理だね。


– 日本とアメリカのデニーズには相当違いがあるようだね。。

Re どちらもみんなが食べたいと思うものを置いているんだよ。


– これに美味しいデザートも付いてくるのかな?

関連
外国人「デニーズでさえ日本人にやらせるとこうなる」
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/08/blog-post_10.html


– 日本のデニーズのクオリティーに本当にショックを受けたよ。ジャンクフード・レストランであるアメリカのデニーズでは絶対に見る事はできないね。


– これっていくらなのかなぁ?

Re 日本のデニーズのホームページを見ると、800円くらいみたいだね。これ以外にも興味深いメニューがいろいろあるね。

http://www.dennys.jp

Re ↑悪くない値段だね。これがアメリカのデニーズにもあったら絶対に注文するよ。今はまったくデニーズに行かないけど、もっと行くようにもなるだろうね^^


– ちょっと調べたけど、これで税込み797円みたいだね。素晴しい値段だ。


– 分かる人は簡単なんだろうけど、これなんて魚?

Re サバのように見えるね。


– 魚の皮は食べるの?

Re 自分はカリカリなのは食べるよ^^

Re 健康にもいいんだよ^^


– うちの近くにはデニーズ自体ない・・・


– こんなの食べてたら糖尿病には絶対ならないね。。


– レストランチェーンがこんなの出すなんて驚きだわ・・



最新記事