ページ

2015/01/15

外国人「日本がフライパンのCMをやるとこうなる・・」


油無しでも焦げつきにくいフレーバーストーンというフライパンのコマーシャル動画が海外サイトで紹介されていたのでご紹介。この動画は日本のメイドさん100人がご主人様への朝食をフライパンリレーで届けるというもの。この斬新な動画が海外でも注目を集めていたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=NewiSNS-vLk


フレーバーストーン グランド4点セット (ブルー)


以下、海外の反応。


– アメージングだ!


– これは素晴しい!


– なんと言っていいのか分からない・・・


– 過去最高のフライパンのコマーシャルだね^^


– このフライパン買ったらメイドが100人付いてくるの??これは買うしかないかもw


– エンディングが怖い・・

Re 日本へようこそ


– 俺なら最後のメイドはクビだなw


– やっぱ日本好きだわwなんかパンケーキとあのフライパンが欲しくなったw


– この動画好き^^


– なんだこれは・・・


– 日本サンクス!これだから君達が好きなんだ^^


– 日本・・・


– 素晴しい宣伝だね^^


– あの男は夢の世界に生きているね・・・


– ワオ!この子めちゃくちゃカワイイ!



– 素晴しいコマーシャルだねw素晴しい商品と素晴しいメイド達^^


– あのフライパンとメイド両方まじで欲しいんだけど・・


– この子達に毎朝朝食を作ってほしいね^^



コメント元
https://www.youtube.com/watch?v=NewiSNS-vLk
http://kotaku.com/japanese-maids-sure-make-frying-pans-exciting-1679179763


最新記事