ページ

2015/01/07

外国人「日本でこれを7ドルで食べたよ^^」→「ちょっと日本行ってくる・・」



元スレ 海外掲示板
「大阪でたった7ドル(約840円)で食べれたもの」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2rh73z/what_i_get_for_only_7_in_osaka_japan/





以下、海外の反応。



– ニューヨークなら15ドル・・・


– オーストラリアなら7ドルでご飯だけ。卵もカツもなくただの米だけだ。


– 日本食食いたくなってきた〜こんなの見てても腹は膨れない!


– みんな日本は物価が高いって思ってるけど、20年にもおよぶデフレのせいで、超経済的に住める場所になってるよ。


– 日本人だけど、これは確かだよ。日本食も円も安いから今すぐ日本へ来てね!


– こういうのを見ると日本に住んでた頃が恋しくなるよ・・


– 普通に7ドルくらいに見えるけどなこれ。。自分はこれに7ドル以上払わないよ・・

Re 自分もそれ言おうと思った。普通の値段設定だと思うな。

Re アイルランドなら20ユーロ(約2800円)くらいなんだが・・

Re オーストラリアなら15ドルくらいだね。。


– 量的には相応な値段に見えるね。でも美味しさは7ドル以上に違いないね^^

Re (スレ主)量を考えても自分の国では倍以上の値段になるよ。


– うらやましい!今すぐこれを口に入れたいよ・・ところであれは何ウドン?

Re (スレ主)カレーだよ。ああっ、日本が恋しい・・・


– ガッデム!マジで日本に行かないと

Re (スレ主)本当に行った方が良いよ。フレンドリーな人々、美味しい食べ物、美しい景色、面白い文化・・・。京都のホテルでとあるイギリス人に出会ったんだけど、彼は日本に年に1度来ているそうで、もう第二の故郷みたいな感じらしい。

Re ↑自分は6ヶ月の観光ビザで日本に来ているけど、そのイギリス人と同じ気持ちだねw
ちなみにこれは京都で8ドルで食べたもの


これは大阪で5ドル


– カツ丼ラブ!お気に入りの日本食だよ。

Re 自分もそうだよ、なぜか分からないけど子供の時からなんだよね。。

Re ほとんどの西洋人は好きだと思うね。基本的にはパン粉をつけて揚げたポークだしね。


– ワーオ、今東オーストラリアを旅行しているけど、食べ物はめちゃくちゃ高いよ、7ドルじゃあバナナブレッドと小さいコーヒーしか買えないよ・・・


– マクドナルドとタコベルの野郎め・・もし大阪に住んでたらトイレを掃除する回数も減るだろうし、もっと健康になるだろうし、もっと節約できるだろうな・・本当に素晴しいね。


– 大阪はウマい


– 俺は7ドルでこれ以上のものを食べたぞ。日本は驚く程安くはないけど、素晴しいところというのは間違いない。どこか住むところを選べと言われれば、日本。日本は本当に期待以上だった。ああっ、日本食が食いたくなってきた・・・



最新記事