ページ

2014/12/20

「この柴犬賢すぎw」3ヶ月にしてアメリカ社会に適応した柴犬 海外の反応


元スレ 海外掲示板
「腕と足を開く3ヶ月のうちの柴犬」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2pppez/my_3_month_old_shiba_inu_spreading_his_paws/


https://www.youtube.com/watch?v=qZbsUWcRBRs&feature=youtu.be


飼い主は「Spread them! (腕と足を開いて)」と言っています。抵抗できないよう、壁などに向かって両手を上げて足を開くことを指示する、アメリカの警察などが使う言葉。

以下、海外の反応。


– かわいい!


– クソかわいいなw


– とても賢い子だねw


– どうやったらこんなこと教えられるんだ?


– ちょっと柴犬買ってくる・・


– だれかこの動画をマイケル・ブラウンに教えるべきだったな・・・

マイケル・ブラウン射殺事件
ブラウンは、友人と一緒にコンビニエンスストアから自宅に帰る途中、一人の警察官と言い合いになった。ブラウンと警察官はもみ合い、発砲があったのち、ブラウンは現場で死亡した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マイケル・ブラウン射殺事件


– 柴犬「息が出来ない・・」


– でも傷が付くのが気になっちゃうね


– これ壁に傷がつくんじゃね??


– どうやって教えたの?もうすぐ我が家にも柴犬がくるから、これを教えたいね。


– 3ヶ月の柴犬にしては凄いな。自分は柴犬がほしくてちょっと勉強したけど、どこを見ても「柴犬はまったく言う事を聞かない」って書いてある。たぶん書いた奴らが駄目な飼い主だっただけなんだな・・・


– 君の犬を盗んでもいいかい?


– 所詮は柴犬。

https://www.youtube.com/watch?v=YAzqVA_sfp4



– 壁のないとこだったらどうなるんだよw


– 猫好きだけど、柴犬は認める・・

Re 柴犬は猫みたいなもんだぜ・・・


– 柴犬大好きだよ。賢いしかわいい^^


– カワイイなwどうやって教えたんだ?


– なんてかしこい子なんだぁ!



最新記事