ページ

2014/12/19

外国人「大トロの刺身ってヤバいな・・」



元スレ 海外掲示板
「大トロ」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2pl2w7/otoro/




以下、海外の反応。



– となりのオオトロ・・


– 食べてみたい!


– これって噛まないといけないの?それとも口の中でとけちゃう?


– これはクソうまいな・・


– 俺は中トロやびんとろで大満足なのに・・・なんだこれは!?


– これが何なのか分からないけど食べたい・・

Re 脂ののったマグロだよ。

Re ↑えっ、そうなの?!めちゃくちゃうまそうだ!


– シソがある!シソ大好き!


– あの霜降りはこの和牛とほぼ同じだよね。牛肉と言われても分からないね・・



Re (スレ主)確かにね。シェフがスライスしてるときは本当にそう思ったよ。


– あの霜降り具合・・・うまそうだ・・

Re (スレ主)これは今まで食べたものの中でベストだったよ。おかわりを我慢することは出来なかったよ。


– これいくらだった?結構有名な寿司屋で食べたことあるけど、おそらく今まで食べた中で一番高価な3口だったよ・・

Re (スレ主)90UAEディルハム。ドルで言うと24.5ドルくらいだね。

Re ↑このクオリティーなら、そのくらいの値段なら余裕で払えるぞ、俺はぼられてたのかもな・・・

Re ↑かなり安いね。ほとんどの人は「魚3切れに25ドル!?」ってなるけど。。


– オーマイガー・・こんなの舌の上で溶けちゃうよ・・うまそうだ。。


– 乱獲しすぎて5年で絶滅するとかいう話しもあるよね。。


– 大トロの大ファンだったけど、日本に行って、自分が今までかなりぼったくられていたことに気付いたよ。その時からこの国で食べる気がなくなった。。


最新記事