ページ

2014/12/21

”日産GT-R対新幹線”イギリスの人気番組が日本でバトル 海外の反応


イギリスBBCの人気自動車番組「トップギア」のユーチューブチャンネルから日本で撮影を行ったエピソードがアップされていたのでご紹介です。少し古いエピソードのようですが、トップギアのメンバーが来日し、日産のGTRと新幹線組に分かれ、スタート地点の石川県から、ゴールの千葉県にどちらが先に到着するかを競った時のエピソードです。

https://www.youtube.com/watch?v=Q6dZocR-dM8


https://www.youtube.com/watch?v=DWjWX3dbkfQ


以下、海外の反応。


– GT-R!!


– GT-Rは素晴しすぎる!


– なんて美しい車、なんて美しい国・・お金があれば将来同じ事をやってみたい・・


– 日本は車で横断した方が楽しそうだね^^


– 最高に面白いエピソードだ^^


– 最高の番組だ!


– パート2もお願い!


– 日本ってアメージングだわ・・


– GTRめちゃくちゃほしいよ!


– このレース最高に面白いね!


– スピードカメラ対策w



– 日本の公共交通機関はトロントのような大都市よりも10年は進んでいる。人を並ばせるラインさえこっちにはない。


Re 日本は世界一進んでいる都市だ


– アメリカでもGTRは買えるようになったけど、次は日本の女性も輸入してくれない?


– このエピソードはトップギアで一番のお気に入りだ!


– とても楽しい動画だったよ^^


– これはトップギアの中でもお気に入りのエピソードだよ。


– たったの4分差だけど絶対にヤラセじゃないよ!

Re こういうテレビ番組のレースはだいたい数分の差しかないよね。。


– ヤラセだけど、普通のリアリティー番組より面白いからいいんだよ!


– GTRじゃなければ負けてたね。


– あの車は素晴しい車だね。でも安くないんだろうね・・


最新記事