ページ

2014/10/31

外国人「ホンダに買い替えるわ・・」ホンダの新CM動画が凄いと海外で話題



Honda(UK)のユーチューブチャンネルで発表された新しい動画が凄いと、海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。この動画は再生中にパソコンのRキーを押すと違ったシチュエーションに切り替わるという斬新な動画となっています。

動画はこちらから
http://hondatheotherside.com/d.php

コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2ksx16/hondas_new_type_r_ad_press_r_while_watching/

以下、海外の反応。


− 何これ凄い・・


− これは凄い!なんて素晴しいアイデアなんだ!


− 広告にこんなにも魅了される日がくるとは・・・


− こんな映画があれば面白いね。


− オーマイガー・・これはとても面白いね。


− これはもうアートだね


− 人生最高の動画だった。


− なにこれ、どんだけクールなんだよ・・

Re 超クールだ


− 何度もRキーを押してたら目眩が・・でもこれはとてもクールだよ。今度はホンダの車を買おう。


− 今日見た動画の中で最もクールだ。


− 超カッコいいね!


− これこそが宣伝というものだよ


− モバイルではどうなってんの?


− スマホなんだけど、どうなってんの?

Re すぐデスクトップで見て、ときどきRを押してみるんだ。めんどくさがって見逃すなんてことをしたら駄目だぞ。

Re Rキーを押していると夜のシーンに切り替わるんだ。そこでは彼は車を強盗に使っていて、子供が強盗の相棒に代わったりしているんだ。これは最高にクールだよ。


− なんだ、Rキーを押したらエアバッグが出てくるのかと思った。


− ホンダはいつも感心させてくれるね。


− これは素晴しい宣伝だね。間違いなく拡散される。


− 素晴らしすぎる!最近他社の車を買ったんだけど、シビックが欲しくなって来た・・・


− この車買っちゃいそう。最高のマーケティングだな・・・



最新記事