ページ

2014/10/29

外国人「日本にまたしても斬新な味のペプシが登場w」



いちごミルク風味の「ペプシ ピンクコーラ」限定発売 試されるペプシ愛

いちごミルク風味のペプシコーラ「ペプシ ピンクコーラ」が12月9日より季節限定で発売される。

 ペプシといえば目にも鮮やかな緑色のキュウリ味「ペプシ アイスキューカンバー」(2007年)や、なぜそのフレーバーにしたのか問いたい「ペプシしそ」「ペプシあずき」(ともに2009年)、何味なのかさっぱり分からない「ペプシバオバブ」(2010年)などさまざまなコンセプト商品を販売している。

 今回の「ペプシ ピンクコーラ」はいちごミルク風味ということで、2011年秋に限定販売された「ペプシピンク」の進化版といったところだろうか。価格は税別140円。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/28/news139.html








以下、海外の反応。



− いちごミルク?マズそう・・だが2つ貰おう。


− これは飲んでみたいね^^


− 最悪のアイデアだろ・・・


− 角砂糖14個分くらいの砂糖が入ってると思われる


− ファンタじゃ駄目なのか


− 普通のペプシですらマズいのにな・・・


− 少なくとも日本は試行錯誤しているな


− いちごミルクペプシ??これは興味深いな


− 間違いなく美味いな。ところでどうしてペプシはアンバランスな形にマークを変えたんだ??

Re 1980年代のロゴが最高だった。


− それよりもこのペプシが恋しいよ・・・


Re たしかにオリジナルのクリスタルペプシは最高の炭酸飲料の一つだ。

Re 誰がなんと言おうと俺はペプシブルーが好きだ。


− 広告の写真はカッコいいね。でも本物を見るとマズそう・・まあ一度試してみたいけどね。


− ドイツでも手に入るなら飲んでみたいかな。でもこっちのスーパーに並ぶ事はないだろう・・・


− ちょっとヨダレでた。ソーダとミルクと苺シロップの組み合わせの飲み物は自分の国にもあるんだよね。このペプシと似てるか分からないけど、昔はそれをよく飲んでいたよ。


− 飲んでみたいね。なんといっても俺はペプシブルーが大好きな変わり者だからなw



コメント元
http://kotaku.com/japan-is-getting-strawberry-milk-pepsi-1651660288/all



最新記事