ページ

2014/08/18

「ホンダスゲー!」ミラン本田が豪快FKと珍CKを披露 海外の反応


ACミランの本田圭佑がプレシーズンマッチのバレンシア戦で豪快な直接FK披露。おまけに珍しいFKのミスもあり海外掲示板で話題となっていたので、この2つのプレーに対する海外の反応をご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=XDfR-6ri4oM&feature=youtu.be


以下、海外の反応。


– これは凄い。キーパーの最初の動きはマズかったけど、本田のシュートのコースは完璧だったな。これは素晴しいフリーキックだよ。(ミラン)


– キーパーは明らかにキャプテン翼の技を使ったことに文句を言ってるようだな。


– 実際のところキーパーは何に文句言ってるのかな?

Re ミランの選手がオフサイドポジションにいて、彼の視界を遮っていたことだろうね。でもスローで見るとオフサイドではないね。


– ミランのニュースを読む限り、彼は去年あまり良くなかったよね。しばらくミランの試合を見てないからチェックしなきゃな。

Re 去年の彼は悪くなかったけど、本来の出来ではなかったね。彼はトップ下が好きなんだけど、カカがいたからずっと右で使われていたんだよ。(ミラン)


– コーナーキックのミスもこれで帳消しだな。

Re あのコーナーを最初に見たから、このスレタイを見た時は何かの皮肉かと思ったよw

Re ↑俺がいたw


– ゴールを決めたあとは普通チームメイトとハグしたりするけど、彼は何かを話していて、周りはそれを聞いてるね。彼が何を言ってるのか気になるね。


– 彼はまだまだいけるな!彼と香川がブンデスでプレーしてくれたら嬉しいね!(バイエルン)


(続いてはこちらのコーナーキックについて)

https://www.youtube.com/watch?v=YNpIoTBceO8


– スゲーwww


– どうしてこうなったw


– 本田は好きな選手だけど、これは酷いw


– 笑いが止まらんw


– うちのディフェンダーよりマシでしょ(ミラン)


– あのモーションであんなに高くボールを蹴るなんてやろうと思ってもできないぞ・・

Re 俺もそう思う。違う意味で驚きがあったわ・・


– 惚れ惚れするほど最悪なコーナーキックだな。


– 二回もやってるけどね・・・


– 彼は同じ試合で、もの凄いフリーキックを決めてるけどね。誰にでもアンラッキーなキックはある。彼の左足は本当に凄いよ。


– チームにクラウチがいると勘違いしたんだろう


ピーター・ジェームス・クラウチ(Peter James Crouch, 1981年1月30日 - )は、イングランド、チェシャー州マクルズフィールド出身のサッカー選手。プレミアリーグ・ストーク・シティFC所属。身長203cmの長身フォワード。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ピーター・クラウチ


– 彼は笑いながら、ピッチを指差してるね。きっとデコボコがあったんだろう。


– 本田はマジじゃないだろ、きっとこれは何か新しい技なんだ・・


– どうやったらこんなことできんの・・・


– つ

Re このgifがこんなにも役に立つ時が来るとはなw



コメント元
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2dtlix/keisuke_hondas_amazing_fk_against_valencia/
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2dtlix/keisuke_hondas_amazing_fk_against_valencia/



最新記事