ページ

2014/08/18

外国人美女がたこ焼き屋に挑戦!海外の反応



日本在住カナダ人のシャーラさん、今回はお友達のユーチューバ共にたこ焼き屋に挑戦したようです。普通のたこ焼きだけではなく、アイデアメニューも取り入れたたこ焼きを作ったようですね。たこ焼きを作る手際も接客もなかなかです。

https://www.youtube.com/watch?v=uBaivhw8Mqg

楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ(PR)

以下、海外の反応。

– 素晴しい動画だ、それにとても楽しそうだね!


– グッジョブ!モチを入れるのは良いアイデアだね^^


– 夜の11時に見る動画じゃなかった!お腹空いて来た・・・


– とても美味しそうだね^^


– めちゃくちゃうまそうじゃん!腹へってきた!


– 食べたことないけど、これは美味そう・・


– 日本人に話しかけている君はかっこいいね。日本人の友達と遊びに行って、日本語で話している動画が見たいね。


– 最後のシーンが笑えたw


– たこ焼きにフリスク・・どんな味になるのか想像も出来ないw


– フリスクのたこ焼きか・・ガキ使ファンは笑ってるだろうねw


– 結構上手に出来てるじゃんシャーラ!


– いつもの通り美しいね君は


– 凄く楽しかったようだね^^かわいい女の子からたこ焼きを買った男性も嬉しかっただろうねwそれにしてもたこ焼きは美味そうだ、一度食べてみたいね!


– 羨ましい〜私もそこにいたかったよ!


– 楽しそうだけど、作るのはとても難しそうだね


– たこ焼きはずっと食べてみたいものなんだよね〜


– これは素晴しい経験になったね^^



最新記事