2014/08/18

外国人美女がたこ焼き屋に挑戦!海外の反応



日本在住カナダ人のシャーラさん、今回はお友達のユーチューバ共にたこ焼き屋に挑戦したようです。普通のたこ焼きだけではなく、アイデアメニューも取り入れたたこ焼きを作ったようですね。たこ焼きを作る手際も接客もなかなかです。

https://www.youtube.com/watch?v=uBaivhw8Mqg

楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ(PR)

以下、海外の反応。

– 素晴しい動画だ、それにとても楽しそうだね!


– グッジョブ!モチを入れるのは良いアイデアだね^^


– 夜の11時に見る動画じゃなかった!お腹空いて来た・・・


– とても美味しそうだね^^


– めちゃくちゃうまそうじゃん!腹へってきた!


– 食べたことないけど、これは美味そう・・


– 日本人に話しかけている君はかっこいいね。日本人の友達と遊びに行って、日本語で話している動画が見たいね。


– 最後のシーンが笑えたw


– たこ焼きにフリスク・・どんな味になるのか想像も出来ないw


– フリスクのたこ焼きか・・ガキ使ファンは笑ってるだろうねw


– 結構上手に出来てるじゃんシャーラ!


– いつもの通り美しいね君は


– 凄く楽しかったようだね^^かわいい女の子からたこ焼きを買った男性も嬉しかっただろうねwそれにしてもたこ焼きは美味そうだ、一度食べてみたいね!


– 羨ましい〜私もそこにいたかったよ!


– 楽しそうだけど、作るのはとても難しそうだね


– たこ焼きはずっと食べてみたいものなんだよね〜


– これは素晴しい経験になったね^^




【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」