ページ

2014/07/05

外国人「ハメス・ロドリゲスがブラジルからゴール!!ん??・・何だあれ?」


元スレ 海外掲示板
「ブラジルからゴールを奪いガッツポーズをするハメス・ロドリゲス。ん?・・何あれ?」
http://www.reddit.com/r/sports/comments/29uvdv/james_rodriguez_celebrating_his_goald_against/




以下、海外の反応。




− 俺は見たぞ!俺の頭がおかしいわけじゃなかったんだ!

Re 自分もだよwでも葉っぱだと思ってたよw

Re 俺だけじゃなくてよかった。友達は俺の頭がおかしくなったと思ってたんだ。


− これはフォトショップ?

Re いや、これはマジ。


− ロドリゲス「オーマイガー!!誰か取ってええ!!」


− オーマイガー・・彼らは熱帯雨林で試合しているのか?

Re その通りだよ・・


− 南米ならこんなの普通だよ

Re あれでもまだ赤ちゃんだな


− ロドリゲスのペットじゃないの?


− 動画 https://vine.co/v/MUjhXWqxlUF

Re スゲェwコラだと思ってたよw


− これがオーストラリアだったら、この選手の命はない

Re オーストラリアは危険な生き物が多いからな


− これ食べると旨いよ


− ワオ!奥さんが見えたような気がするって言ってたけど、どうせタトゥーと見間違えたんだろうと思ってたよw


− カワイイ^^


− エイリアンだ・・

Re このワールドカップの試合をコントロールしているのはエイリアンだよ


− 最高の観客席じゃないかw



最新記事