2014/07/05

外国人「日本人がタイで見つけたトイレのマークが切実すぎるwww」


今回は日本のツイッター上で話題となったタイにある、とあるトイレのマークが海外サイトでも取り上げられていたので、その反応をご紹介です。



これ以外にもタイには切実なトイレマークが結構あるようですw











以下、海外の反応。


− ワロタwww


− これは素晴しすぎるwこの国にも必要だ!


− なんでこんなことに??


− 小便したいのか、ダンスをしたいのか・・・


− 凄くクールだねw


− この女性は震えているの?それとも匂いがスカートの中から出ているということ?


Re スカートからベーコンを出しているんだと思う。


− たしかにタイにはこういうのたくさんあるよwこれがタイで流行るなんて思わなかったよw


− これはいいねw アメリカではこれは出来ないよ。誰かが不適切とか文句を言うだろうからね・・・


− これは金玉蹴られたときだろw


− 車椅子が急いでるww


− 車椅子のやつは笑ってしまったw


− なんか気分が悪くなって来た・・


− これがトイレのマークではなく、マイケルジャクソンのファンが集まる場所を示していたら素晴しいんだけどね。


− これは完全に変態だろw


− 今タイにいるけど、こういうトイレに行ったことがあるよ。なんで普通の標識にしないんだろう・・・



コメント元
http://kotaku.com/thailands-toilet-signs-really-need-to-pee-1600217856/all



【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」