ページ

2014/07/20

外国人「日本が開発した最新兵器が凄すぎるwww」


今回は海外サイトで紹介されていた、近代兵器「オナラ飛ばし機」に対する海外の反応です。


「オナラ飛ばし機」とは

【検証】近代兵器「オナラ飛ばし機」を作ってみた

突然ですがみなさんは、「オナラを遠くまで飛ばしたい」と思ったことがありますか? オナラを遠くまで飛ばすことができれば、離れた相手とのコミュニケーションツールとしても使うこともできます。そこで今回は、自分のオナラを遠くへ飛ばすべく、「オナラ飛ばし機」を作ってみたいと思います。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/23413

【作り方】

ダンボールに丸い穴を開ける


パンツの尻部分にハサミで切れ込みを入れる。


パンツの穴を通して、お尻の穴に装着


メカニズム:オナラを空気砲の中に送り込み、その後に空気砲を叩くことでオナラ弾を発射


テストの様子
そして本番!



見事に成功のようですw


以下、海外の反応。


– ワロタwww


– 最悪だこれw


– この兵器の登場は早すぎる、笑いが止まらないじゃないかw彼は新たなヒーローだね。


– 安倍に力を持たせるとこういうことになるんだ!


– 無意識のうちに息を止めていたよ・・


– 俺も作ってみようwww


– おバカ・レベルが高すぎるwww


– どうなってんだよ、日本!


– リアクション良すぎるw


Re オーマイガー、これ面白すぎるw


– 完全にヒットしたなw



– ここの工程はいろんな意味でやばいことになりそう・・・


– これ思い出した

http://www.youtube.com/watch?v=t0HVam95pc0



– つ


– 波動拳だな


– 誰かの体を張ったジョークにここまであきれたことはなかったよ。素晴しいね、自分もやってみよう。


– あんなにうまくいくのかよww


– 最高にバカなのか、最高に頭が良いのか分からないw


– 笑いが止まらないw


– 日本のおならテクノロジーは遥かに進んでいるな。アメリカは学ばないと・・



コメント元
http://kotaku.com/the-japanese-fart-cannon-is-a-lethal-weapon-1607064101/all



最新記事