ページ

2014/07/21

「羨ましい!」外国人女性達が新宿でガールズ・デート 海外の反応


今回はカナダ人のシャーラさんの動画に対する海外の反応をご紹介です。今回はミカエラさんなど、日本を紹介している外国人ユーチューバーの方々と新宿に遊びに行ったようですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=1lUH5lLrBVM


以下、海外の反応です。


– みんな楽しそう^^


– これは拷問だよ!全部食べたいよ!


– みんな可愛すぎる!


– 新宿が恋しいよ〜


– 変だと思われるかもしれないけど、なんだか実際に自分がこの中にいるみたいな感じだったよ。素晴しい時間を過ごせてよかったね!


– 良い友達がいて良かったね、この動画見てたらこっちも幸せな気分になったよ^^


– ずっと笑顔になっちゃうよ^^それとお腹空いて来た・・


– 食べるためだけに日本に行くの?もっといろんなことあるでしょ・・


– 全部美味しそうだ!


– 全ての食べ物が美味しそうだね、特にデザート!ああっ、ヨダレが・・・


– 日本に行ったら太っちゃいそう・・・


– なんで君たちは太らないの?


– 日本の料理って、とっても美味しそう


– 新宿に行った時は私もいろんな所に行ったよ。この動画見たら、めちゃくちゃ戻りたくなってきたよ・・・


– オーマイガー!日本が恋しい!


– とっても羨ましいわ、私もいつか行きたい!^^ 


最新記事