ページ

2014/07/22

「日本人の発明力は凄い!」進化する日本の回転寿司テクノロジーを見た外国人の反応


今回はこちらの日本の回転寿司店の新しい技術を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。注文した商品がすぐに届く特別レーンや、済んだお皿の回収システム、サービス改善のための様々なデータの取得、最新の会計システムなどが、日々進化する日本の回転寿司の技術として紹介されています。
(申し訳ありませんが動画は英語のみです)
http://youtu.be/aNbTNl2q4Qc?t=15m43s



ウォーカームック 61804‐88 ご当地直送! 絶品回転寿司 首都圏版 (ウォーカームック 384)

以下、海外の反応です。


– オーマイガー!回転寿司ってとても楽しそうな場所だね。それに美味しそう!とても行ってみたいよ!


– とてつもなくクールだ!


– 日本のテクノロジーはとても進んでいて素晴しいね!


– オーマイガー、日本人って凄いね!日本人の発明って本当に素晴しいよ!


– いつか日本に行くという自分の夢を叶えたい・・


– ここに行って全部スシを食べてやりたい!でも今は韓国だからちょっと難しい・・


– 素晴しい動画だね!


– 26:47 苺味の魚??魚の味のする魚が食べたい・・・


– 腹へってきた・・・


– 完全に生まれる国を間違えたねw日本人に生まれたら良かったのにね。ラーメンもスシもアニメも大好きなんだよ。韓国料理も好きだけどね。まあ、自分も日本人と同じアジア人だからいいかw


– 日本人の発明力は本当に優れているね(特に食べ物に関して)文句を言うだけのオーストラリアとは全然違うね・・


– 今月初めて回転寿司というものに行くからこれ見て勉強してるよ

Re 気に入る事間違いなしだよ!


– 回転寿司大好き!楽しいし、とても簡単だよね!


– とても美味しそうな寿司だね、お腹が空いてきたよ!


– これは素晴らしすぎるわ


– アメリカに住んでるけど、10分くらいのところに一軒あるよ。


– ここしばらくで一番興味深い動画だった。。


最新記事