2014/07/01

外国人「東京で人生最高の肉を堪能してきた」



元スレ 海外掲示板
「神戸牛と野菜の盛り合わせ。東京の懐石511にて」
http://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/29bjif/kobe_beef_vegetables_at_kaiseki_511_tokyo_oc/



以下、海外の反応です。


− ヨダレが・・・


− 食べたい。


− めちゃくちゃ旨そう・・・


− 生であの肉を食いたい


− オーマイガー、これは素晴しすぎる・・見た瞬間に涎が溢れてきたわ・・


− ベジタリアンだけど言わせてもらおう「これは旨そう・・」


− ソースは何なのかな?醤油?胡麻?

Re (スレ主)うん、醤油と胡麻があった。


− ソースって必要?

Re (スレ主)必要ではないね、この時はシンプルに神戸牛の味を堪能したかったよ!


− あの霜降り・・俺の目がかすんできたのか?・・


− これは145ドル以上するだろ

Re (スレ主)かなり正確だねw


− それでこれはどんな味なんだ?本当にその値段の価値があるのかい?

Re (スレ主)少なくとも食べてみる価値はあるものだね。普段食べるには高すぎるけど・・

Re 自分にとっては神戸牛は肉々しさが足りないね。豪華さとバターのような風味があって、あえて言うならベーコンとバターを合わせた感じかな


− 脂が乗った肉というより、脂に肉が乗ってる感じだな


− 口の中で溶けた?旨すぎて口がおかしくなったかい?

Re (スレ主)イエスとノー。今まで食べた中で最高のお肉だった。ただし予想してた程の衝撃ではなかった


− これは素晴しい。こういう本物の神戸牛と次郎のスシは日本に行った時に行くとこリストに入れている。


二郎は鮨の夢を見る [DVD]



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。