2014/05/24

アメリカ人「日本がアメリカ人に厳しすぎるw」



元スレ 海外掲示板
「日本は洋服のサイズをオブラートに包まない・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/26alq6/japan_doesnt_sugarcoat_their_clothing_sizes/




以下、海外の反応です。


− これは厳しいw


− ワロタwww


− ファットていうサイズがあるのか!?


− ”スモウサイズ”じゃないの?


− この上は怪獣サイズか?


− 日本の渋谷の109で売ってる服はだいたい、フリーサイズ(F)の一つしかないんだよね。日本以外の国の人にとって”F”は”Fucking Small”って意味だよ。


− 自分はヨーロッパでは”M”だけど、アメリカなら”XS−S”だよ・・


− S/M/L/XLって表示より良いんじゃない?太ってる人向けか、背の高い人むけか分からないしね。太ってる自分は歓迎だよ。


− デブはタグも食べちゃうから、隠す必要なんてないんだろう。


− アメリカ人向けって書けばいいだろ!


− 自分は太っているんだけど、日本に行った時に酔っぱらいのサラリーマンにダブルブッダって呼ばれたよ・・旅のハイライトだったよ・・


− 日本でブラを買おうとした時、店員が私のおっぱいを凝視して、口を抑えて、頭を左右に振り「No,No,No,No,No,No」って言いだしたの。恥ずかしさとプライドが入り交じった不思議な感情を持ちながらお店をはなれたわ・・

Re それはおもしろいねw背の高い男の人が日本でズボンを買いに行って、同じような経験をしたって話しを聞いた事があるよw


− 俺のサイズがあることが分かって安心した・・


− 日本のファットサイズはアメリカのMサイズだろ。


− 日本は別の惑星のようだ


− 日本の90%の人は太ってないしな


− 日本に太っている人なんているのか?観光客向けの店じゃない??


− こういう直接的な表現をしないことがデブを助長していると思う・・


− 真実は残酷だな


− アメリカでもこうすべきだわ・・・



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。