ページ

2014/05/19

「当然の結果だ!」ハリウッド版ゴジラが初日興行収入で今年最高に 海外の反応



北米で公開されたハリウッド版ゴジラが初日の興行収入で今年1位を記録。そのニュースが海外掲示板で話題を集めていたので反応をご紹介します。
ちなみにフランス、スウェーデン、ベルギー、スイス、ノルウェー、フィンランド、インドネシアでも、オープニング初日の興行収入1位を獲得しているそうです。

ハリウッド版ゴジラ、好発進=初日興収、今年最大39億円―北米

 【ロサンゼルス時事】16日に北米で公開された人気怪獣映画「ゴジラ」のハリウッド版「GODZILLA」の初日興行収入が3850万ドル(約39億円)に達した。米調査会社ボックスオフィス・モジョによると、人気ヒーロー映画「キャプテン・アメリカ」の新作(3690万ドル)を上回り、今年の最高記録を塗り替えた。
 ハリウッド版は1998年の第1弾以来。最初の週末3日間の興行収入も9800万ドル(約99億円)程度に上ると見込まれ、今年のヒット作品に数えられそうだ。日本では7月25日に封切られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000067-jij-n_ame

http://www.youtube.com/watch?v=vIu85WQTPRc


以下、海外の反応です。


− これから見に行く、楽しみすぎるわ!


− 金曜日に見たが、また明日見に行く。


− 当然の結果だね。さっき見たとこだけど、素晴しい出来だった。パーフェクトなモンスター映画だ!


− イエス!ゴジラはネットで言われている以上に愛されるに値する映画なんだ!


− ゴジラの雄叫びや火を噴くところが最高に好きなんだよね。僕は映画館で興奮しすぎて恥をかくとこだったよw自分的には最高の映画だった。


− 映画を見たけど面白かったよ。7/10点


− ここしばらくで一番満足のいく映画だったよ!


− ゴジラの映画なのにゴジラがあまり出てこないというクレームを聞いたがどうなんだ?

Re これは本当。クールなシーンは少しだけだ。ファイトシーンは20分くらい。


− 映画は良いと思ったよ。でも怪獣より人間が前に出過ぎだ。


− 自分はゴジラファンだけど、この映画は最高に気に入ったよ。現代の技術を使っているが古いゴジラファンの自分でも好きになれる映画だったよ。ファイトシーンが少ないという話しも聞くけど、オリジナルのゴジラもそうなんだよ。なかなか出てこないのが最高のファイトシーンにつながるんだ。


− 最近の映画の予告編とは違い、ゴジラの予告編はネタバレしてないのがいいね。


− 見たけど、若干ガッカリだったね。多分期待が高すぎたんだろうね。


− 素晴しい映画だったよ。カメラワークが最高だった。


− 良い映画だったよ。パイフィックリムよりは良かった。


− ゴジラファンの自分としては金を返して欲しい・・・


− そんなに良くはなかったよ。かなりがっかりした・・

Re ゴジラファンかい?自分としては見たいものを見れた感じだったよ。しばらくこんなことやってなかったけど、自分は2回目を見に行くかもしれないよ。


− ちょっとみんなが期待しすぎた感があるね。十分見る価値のある映画だけど、僕の期待はもっと高かったよ。


− ゴジラが叫ぶ度にオーガニズムに達したよ・・


− 映画が好調みたいでうれしいよ。期待していた以上に良い映画だったよ^^


コメント元
http://www.reddit.com/r/movies/comments/25szl7/godzilla_stomps_toward_100_million_domestic_debut/
最新記事