ページ

2014/05/17

外国人「日本人にアメリカ料理を作らせたらこうなる・・」海外の反応


今回はこちらの日本のデニーズが40周年を記念して始めたアメリカンフェアの料理を紹介している動画に対する海外の反応です。ハンバーガーをはじめとしたアメリカらしい料理が並びますが、さて本場のアメリカ人やその他の外国人の反応は・・

https://www.youtube.com/watch?v=cfcx6UFFY1Y


参考
40th Denny's アメリカンフェア
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/40th/

おいしいハンバーガーのこわい話 (PR)

以下、海外の反応。



− 最高のアメリカ料理は日本にあるかもしれないね!(+3)


− 日本の方がいいじゃん!(+1)


− とても美味しそうだね!


− タワーパンケーキはとても美味しそうだね!でもアメリカ料理じゃない・・(+3)


− パンケーキが普通じゃないな・・それの上に乗ってるものも・・(+3)


− アメリカ料理としては良いけど、量がアメリカンサイズじゃないねw(+3)


− サイズはアメリカの半分。


− オニオンリングが2個とポテトが5本??アメリカ料理失格だな(+10)


− オニオンリング2個とポテト5本に笑ったwww


− メニューと実際の料理がまったく同じなのが素晴しい(+7)


− アメリカの料理とまったく同じだね!(+1)


− ある国の料理を違う国が真似して作ったものって興味深いね。(+1)


− バーガーにベーコンが入ってないの?!すごく残念・・(+1)


− アメリカ人をずっとやってきた自分からすると、これは結構似てるけど、完璧ではないね。本物はもっと量が多いし、ミルクシェイクがついてくるよw


− 他のメニューと違い、カロリーがもの凄く小さい文字で書かれてあるのはなぜwアメリカのデニーズに行った事ないけど、あんなに美味しそうなの?


− これはいいね!朝食にバーガーが食べたい!


− アメリカに住んでるけど、ママは50年前にはパンケーキを朝食で作っていたようだけど、今はほとんどのアメリカ人はパンケーキばかりを食べてないよ。自分もよくデニーズに行くけど、パンケーキの代わりにカロリーの低いイングリッシュ・マフィンを頼むよ。


− 日本でもっとも外れのない食べ物が食べられるところを見つけたよ!(+8)


− 確かにハンバーガーは小さいね。ポテトにしても、アメリカの安い店でもあの倍の量は出すよ。ただクオリティーはかなり良さそうだ。


− いまちょうど夜の歯磨きをしたとこなのに腹へってきた・・・・


最新記事