ページ

2014/04/30

外国人「雨で喉の渇きを癒す柴犬がかわいい^^」


元スレ 海外掲示板
「many rain. wow.」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/247aqw/many_rain/?limit=500




以下、海外の反応。



– 凄い舌だw


– 無料のドリンクだね^^


– これは決定的瞬間だね!


– 喉の渇きはいやされたかな?


– こんな感じかな

Re これもかわいい^^


– これは何て言う犬だい?

Re 柴犬だね!


– 柴犬というより秋田犬のように見えるね。うちの秋田犬は雨が大嫌いで外に出ようとしないんだけどね。


– キツネみたいだ


– 柴犬はかわいすぎるよ!

Re ただ彼らへの躾は悪夢のようだよ。めちゃくちゃ頭の良い動物なんだ。経験のある飼い主じゃないと出来ないよ。

Re ↑柴犬は猫のような犬だよね。

Re ↑それ聞いたことあるよ。自分は柴犬を一生飼えないね。ただあの可愛い姿を眺めているだけだ・・


– 柴犬「ちょっと水飲むから待ってて!」


– 僕の理解では、犬は雨の音が僕ら以上に大きく聞こえるから雨が嫌いなんだと思う。


– 柴犬は水が嫌いなんだけどね。柴犬オーナーの経験からは、自分から水を求めることもあるけど、それは稀だよ。


– これは新しい壁紙に使えそうだ^^



最新記事