2014/04/29

外国人「アメリカにある日本庭園が厳しすぎる・・・」


元スレ 海外掲示板
ムーン・ブリッジ
http://www.reddit.com/r/pics/comments/245f6i/moon_bridge/



以下、海外の反応。


– 渡りにくそうな橋だな・・・


– ここは犬と一緒に散歩は出来ないな


– おばあちゃん達に幸運を・・


– 俺はこの橋は渡れないな・・・


− 2週間くらい前にここにいったよ!


− これは良い


− 美しいね。これどこ?


− これはサンフランシスコの日本庭園かい?



Re 1週間前に行ったよ!とてもクールな場所だった。

Re その通り。去年の夏に行ったけど、これを越えるのは思っていた程ハードじゃないよ。

Re ↑どちらかというと、良い写真を撮る方法がハードだよ。ここはいつも人がいるからね。


− ため息・・


Re 車椅子でもチャレンジはできる

Re これを手に入れろ



– これって本当に渡れるのかな?

Re サンフランシスコに住んでるけど、これは本当に渡れる。


− なんでムーンブリッジって名前なの?

Re 下の水に映る橋できれいな円になるからじゃないかな。


− この橋はデブが嫌いなの?


− 「じいちゃん何やってんの!?もう橋も越えられなくなったの?」


– 障害者ではないけど、障害者にやさしい橋には見えないね・・・


– ここは登山用のフックがないと通れないな・・・



【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」