ページ

2014/04/29

外国人「アメリカにある日本庭園が厳しすぎる・・・」


元スレ 海外掲示板
ムーン・ブリッジ
http://www.reddit.com/r/pics/comments/245f6i/moon_bridge/



以下、海外の反応。


– 渡りにくそうな橋だな・・・


– ここは犬と一緒に散歩は出来ないな


– おばあちゃん達に幸運を・・


– 俺はこの橋は渡れないな・・・


− 2週間くらい前にここにいったよ!


− これは良い


− 美しいね。これどこ?


− これはサンフランシスコの日本庭園かい?



Re 1週間前に行ったよ!とてもクールな場所だった。

Re その通り。去年の夏に行ったけど、これを越えるのは思っていた程ハードじゃないよ。

Re ↑どちらかというと、良い写真を撮る方法がハードだよ。ここはいつも人がいるからね。


− ため息・・


Re 車椅子でもチャレンジはできる

Re これを手に入れろ



– これって本当に渡れるのかな?

Re サンフランシスコに住んでるけど、これは本当に渡れる。


− なんでムーンブリッジって名前なの?

Re 下の水に映る橋できれいな円になるからじゃないかな。


− この橋はデブが嫌いなの?


− 「じいちゃん何やってんの!?もう橋も越えられなくなったの?」


– 障害者ではないけど、障害者にやさしい橋には見えないね・・・


– ここは登山用のフックがないと通れないな・・・


最新記事