ページ

2014/03/08

外国人「俺の彼女の兄弟が日本のゲームを極めすぎている・・」


今回は日本のとあるゲームをプレーする外国人の動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板「彼女の兄弟がプレーする頭文字D 」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1zrur3/my_girlfriends_brother_playing_initial_d/

https://www.youtube.com/watch?v=5nvtwhOWlTs


頭文字[イニシャル]D COMPLETE BD-BOX Vol.2 [Blu-ray]

以下、海外の反応です。


− スゲー!!


− ワオ!こいつはクレイジーだ!w


− なんか見てるとボーッとしてくるな・・


− ( ゜Д゜)タクミだ・・・


− これは素晴しい!


− 彼は現実ではどんな車を運転しているの?

Re (スレ主)彼はシビックに乗ってるよ。ゴーカートでレースはするけど、基本的にはどこにでも歩いて行く男だよ。


− 見てるとめちゃくちゃ不安な気分になってくる・・


− 彼は日本に行くべきだな。日本にはこんなものがある。



− なんか焦げたタイヤの匂いがする・・・


− たぶん豆腐は割れちゃってると思う。


− 最もクレイジーなとこは彼の完璧なドライビングスキルではなく、これでもトップ2に勝てないことだ。

Re (スレ主)それも彼の出したスコアーだよ。彼はこのゲームのほとんどの記録を持っているよ。


− 彼はこれをプレーすべきだね。アメリカにあるものの1000倍良いよ

http://www.youtube.com/watch?v=3I-a5onDg7s



− 素晴しいドライビングスキルだ。でも物理的におかしな動きをしているな。。


− 今日本に住んでるけど、この道路はとても正確に描かれてるね。

Re イニシャルDの道路は全て日本の本当の山をモデルにしているからね。


−(スレ主)これはもう少し後ろから撮った動画だよ。ハンドルの動きも見れる。

https://www.youtube.com/watch?v=KGrE_RYWe9w


− なんか豆腐食いたくなってきた・・


最新記事