ページ

2014/02/23

外国人「芸術的な日本のオムライスをご覧ください」



今回は日本人の作る様々なオムライスが海外サイトで紹介されていたので、その反応をご紹介です。

元サイト
http://kotaku.com/animal-omelettes-make-mealtime-adorable-1522745653

















『ランチの女王』直伝 洋食レシピ

以下、海外の反応です。



− 美味しそうだ!


− めちゃくちゃかわいいね!


− オムライスとカレーライスが恋しいよ・・この2つは安くてうまいランチなんだよな〜


− これ見るとヨダレが・・家の卵はいつもチャーハンかサンドイッチに使われちゃうんだよな・・


− これは素晴しすぎる!でもこれを食べるにはしばらく待たないといけないだろうね、それに高そう・・


− ワオ!

− ワーオ、これはクールだね。奥さんのために、これの作り方を学びたいよ。彼女はオムライスが大好きでなんだ。でもこれは可愛いから食べたがらないだろうねw


− オムライスとたこ焼きを食べてみたいんだよね。日本料理レストランでうどんを食べたことはあるんだけど、その2つは見つけられていないんだ・・

Re そのリストにトンカツを加えてくれ。揚げた豚肉に美味しいソースがかかっていて、ご飯もついてくるんだ。自分的には日本料理でナンバーワンかもしれない。


− ソーセージにもキャラクターを描くの??


− 私はスパムと枝豆を入れて、ホットチリソースをかけて食べるのが好きだよ。それをグリンティーで流し込むの。


Re 僕もホットチリソースがいいと思っていたんだよね。普通のケチャップと聞くとがっかりする。それにしても作り方を知っているなんて凄い!


− オムライスか・・これは試してみなきゃね。あんな芸術的なものは作れないけど、シンプルなものは作ってみたいよ。

Re 家で作るのには良いと思うよ。特別な料理って訳じゃないけど、気楽に食べれるものだよ。


− かわいい動物を食べているみたいで、食べられる気がしないよw


− あのカワイイ顔にフォークを突き刺すまでは可愛いだろうね・・


− これかわいすぎ!でも食べちゃおう!


Re 私は料理が好きだから、次はこれを作ってみたいよ!



最新記事