ページ

2014/02/24

外国人「日本の女性は美しい。そして強い・・」


ピンクのワンピース姿の美女が、高く積まれた瓦を頭突きで割る、こちらのクレディセゾンのCMが海外サイトで取り上げられていたので、その反応をご紹介です。この美しさと強さが外国人をも魅了したようです。

http://www.youtube.com/watch?v=xO6CesdSwQ0


この美女の正体は武田 梨奈という日本の女優さんで、空手歴10年、その空手の実力を活かしてアクション映画などにも出演しているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/武田梨奈

以下、このCMを見た外国人の反応。


– これはいいね。頭痛薬のCMに良いかもしれないと思ったよw


– 小細工なしでやってたら凄いね。


– 彼女はきゃしゃなでかわいらしく見えるけど、あの脚を見てよ。彼女は本当にパワーがあるよ。

– 彼女はマジで鍛えられてるな・・・


– リナは本物だよ。彼女の映画カラテ・ガールを見てみなよ。


– このCMの裏側の動画があるけど、マジでやってるな・・ワオ・・

http://www.youtube.com/watch?v=j7MCdD23v-o


– ワオ・・ワオしか言葉がないよ。もし疑っているならメイキングを見てみなよ。

Re これは凄いね。画像処理でクッションとかを取り除いただけのようだね。

Re ↑クッションはコマーシャル上でもあるよ!


– 彼女が机に頭をつけて寝ようとしたらどうなるんだろうな・・

Re 彼女がコンサートでヘッドバンギングをやったら逮捕されちゃうねw


– 瓦にはへこみがあるから上手く割れるんだろうね。へこみと反対方向に力が加わると割れやすいし、次の瓦へも力が伝わりやすいと思うよ。


– 1950年代(?)のピンク色のドレスを着た女性が格闘技をやる姿って不思議な魅力があるね。このGifなら30分くらい見てられそうだ。

Re 彼女の顔、ヘアスタイル、ドレスすべてに魅了されるよ。彼女からは強さと威厳と純粋さを感じ取れるね。ファーストフードばかり食べている俺の彼女と入れ替わって欲しいよ・・・


– 彼女に恋に落ちたかもしれない!彼女がPS4好きなら僕の未来の彼女になるかも知れないねw


コメント元
http://kotaku.com/well-were-20-roof-tiles-short-therell-be-no-orphanage-1529550295


最新記事