2014/02/22

外国人「食べたくなっちゃうお尻を持つ日本の猫w」


今日は2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の猫の日、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる」ための記念日なんだそうです。そんなわけで今日は海外のサイトで取り上げられていた、こちらの日本の美味しそう(?)なおしりを持つ猫の動画に対する海外の反応をご紹介です。

【おにぎり Rice balls cat】
http://www.youtube.com/watch?v=XzjPF87PTIU


猫侍「玉之丞」写真集

コメント元
http://kotaku.com/please-dont-eat-rice-ball-cat-1526762223
http://www.youtube.com/watch?v=XzjPF87PTIU

以下、海外の反応です。


− おにぎり猫かw


− 毛深いオニギリだねw


− これいいね^^


− 毛深い目玉みたいw


− 明らかにネコでしょw


− 

Re ネコは液体


− かわいい^^自分にも子供の頃はこういうおしりをしたネコがいたんだよね・・


− ネコにぎり


− 日本人の友達がバーベキューにオニギリを持って来て焼いてたんだ。焼おにぎりなんていうものがあるなんて知らなかったけど、とても美味しかったよ。


− このネコの動画大好きだよ。あまりアクションはないんだけど、とても美しい動画だ。


− フィリピンやタイに住んでいないネコは幸せだね。そういう国に住んでいたらメインディッシュになっちゃうからね・・


− 俺がいつも食べているオニギリは海苔で全て覆われているよ?


− ネコのおしりを見て思い出すママの料理なんてないよ・・・


− これまでネコのオシリを30秒も見た事があるやつなんている?


− 実際のオニギリを猫の横に置いて欲しかった。


− いつも通りかわいいね^^


− こんなかわいい視点があったなんて!


− HAHA、なんで猫のお尻を見ていてこんな幸せな気分なんだろw


おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=8MP8GL_-5H8



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。