ページ

2014/01/02

外国人「白菜を豪快に食べる柴犬が可愛すぎるw」


今回は3匹のかわいい柴犬が白菜を食べるGif画像が海外掲示板で取り上げられていたのでご紹介です^^

元スレ 海外掲示板
「キャベツを食べる柴犬」 (正確には白菜です。)
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1u1gw4/shibas_eating_cabbage_xpost_rdogecoin/?sort=new



以下、海外の反応です。



− オーマイガー、あのオシリ・・もの凄くフカフカしたオシリだね!


− これは最高に成功率の高い狩りの様子だね。


− いつから犬がキャベツを食べるようになったの?

Re 普通に食べるよ

http://www.youtube.com/watch?v=kui_29j1odo


− あれはキャベツではなく白菜だね。


− これ動画ないの?短すぎるよ!

Re このユーチューブチャンネルにある動画だと思うよ。畑の野菜にがっついている柴犬の動画が900以上あって、どの動画なのかは分からなかったけどね。
https://www.youtube.com/user/471687?feature=watch

Re スレ主より

https://www.youtube.com/watch?v=ouQHhoTqC8E


Re ↑食べているというより、破壊しているようだね・・・

Re ↑たくさん野菜を食べてるね・・僕の柴犬の目の前にナッパを置いても「ごはんはどこ?」って言うだろう。今度はこの野菜で試してみようかな。


− 自分はこの動画をずっと前からブックマークしてるよ

http://www.youtube.com/watch?v=5dTfRXXUiH0


Re 不思議だけど、音を大きくするほど良くなるねw


− 野菜を無駄にしないように、3匹でシェアしているのがいいね。環境意識の高い柴犬だ。

− あれが白菜じゃなく、オーナーの死体だったら・・


− オーマイガー!この子達のおならはどうなんだろ?


− なんかピクミンを思い出す


− こいつらは躾をするのが難しくて、やんちゃ坊主になる可能性が高い。


− ガーデニングをする人達は今頃震え上がっているところだな・・


最新記事