ページ

2013/09/04

「こんなのフェアじゃない・・」”日本のおいしいランチ”を見た外国人の反応


”Tasty Japanese Lunch!”(日本のおいしいランチ)というこちらの動画に対する海外の反応です。動画ではいろんな付け合わせの付いたトンカツ定食や豆腐のスープの定食、さらにカツサンドが紹介されています。どれも美味しそうなランチですが、海外の反応はどうだったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=pHoqGCtRKsI


横浜ロースとんかつ (豚ロース) 5枚 冷凍食品

以下、この動画に対する海外の反応。



− 腹減ったw(アメリカ+48)


− ワーオ!そのカツ食べたい!(アメリカ)


− たしかに美味そうだ^^でも量が多いとは思わないよ^^(カナダ)


− 最高のランチだ!(アメリカ)


− なんて分厚い肉だ!あの肉に挟まれて寝たい!(日本在住+3)


− カツって最高だよな(アメリカ)


− これ見たら近くのレストランが憎くなってくるよw日本に行ったら絶対太るな(アメリカ)


− いいね・・でも君はこんな良いランチを食べ、俺はインスタントか・・・(スイス)


− 君と入れ替わりたい!!今一番やりたいことは日本に行くことだよ!(アメリカ)


− たくさん料理があるね^^(ドイツ)


− なんで日本にはこんなにも美味しいものがあって、デンマークにはないの??この世界はフェアじゃない!(デンマーク)


− 凄く美味しそうだ!(ドイツ)


− めちゃくちゃ美味しそうだ・・ヨダレが・・・(アメリカ)


− メーン!ちょうど美味しいディナーを食べたとこなんだけど、今俺がどうなってるか分かる? ヨダレがだらだら・・また君にやられたよ!(オランダ+29)


− これは料理チャンネル見てるより全然いいね(アメリカ)


− ここにもこういうレストランがあればいいのにね・・(タイ)


− すっごい高そうに見えるよ・・(アメリカ)

(動画ではカジュアルなランチと紹介されています。)


− 日本はどんなレストランも高そうに見えるねw(スウェーデン)


− 動画の良い所は、目の前にあるのに食べられないことだね。だって食べられたら、すぐに太っちゃうじゃないw(オーストラリア+2)


− 君の動画をディナーの前に見るのはやめないと・・・w(アメリカ)



最新記事