ページ

2013/02/22

「日本食は美しい!」日本の食文化を満喫した外国人 海外の反応

今回は外国人の方が2週間に渡る日本旅行をまとめた、こちらの動画に対する海外の反応のご紹介です。日本の食べ物を中心にした魅力的な動画ですが、これを見た外国人の反応はどうだったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=-b2LEa6aGS4




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




− ジャパン!(ブラジル+44)


− ワオ、ナイス!(アメリカ)


− これ好き(インドネシア)


− オーマイガー、今真夜中なのに、これに出てくる食べ物を全部食べたい!(アメリカ+58)

Re 私も全く同じ事思ったよ^^(アメリカ)


− 今すぐ日本に行きたい! サウンドトラックも素敵だね(イギリス)


− クーール!(アメリカ)


− これ見たら日本が恋しくて泣きたくなった・・(アメリカ)


− これは素晴らしい!(アメリカ)


− カタナで魚をさばいてるね。これが刺身の切り方だ^^(+4)


− この動画好き!(アメリカ)


− いつか日本を旅行してやる(アメリカ)


− 日本語を勉強して日本を旅行したい(アメリカ+7)


− これだから日本が好きなんだよね(アメリカ)


− これは息を飲むような自然の美しさだね(イスラエル)


− 音楽が素敵^^(アメリカ)


− 日本の食べ物は見た目が素晴らしいね


− これは拷問だよ。めちゃくちゃ食べたい!(+3)


− クール!日本大好き!(マレーシア)



最新記事