ページ

2013/02/23

「ゲームの聖地日本を巡礼してきた」海外の反応

元スレ 海外掲示板
「ゲームの聖地巡礼で日本に行ってきた。これがそのハイライト」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/190wxt/i_made_my_gaming_pilgrimage_to_japan_here_are/













この写真を見た外国人の反応。



− イニシャルDはどうなってんだよ!!

Re あれはすごいね!あの車を見た時は車スレにきたのかと思ったよ!

Re これをプレイする為なら一日中だって待ってられる。

Re アメリカにもあればいいね。素晴らしいゲームだよ。


− 4枚目は2度見してしまった。

Re 何枚目かは分からなかったけど、何を言っているのかは分かった。


− ファック、これなら何を犠牲にしても日本行けるな。


− 日本に行きたいけど、日本語が話せない。だが誰もが英語を話すものだと思って、英語で話しかける馬鹿なアメリカ人にもなりたくない・・


− この写真は5年も経っているじゃないか何があったんだ?


− 今日知った事:日本はオタクのラスベガスだった。

Re それを言うなら秋葉原だな。ただし、ガン・ショップをエアソフトガン・ショップに、売春宿を漫画ショップに変えないといけないけどね。


− ちょっと日本行ってくる


− マジでここに行きたい。


− サンクス、人生で一度は日本に行きたかった事を思い出した。


− オーマイガー・・これ見たら日本旅行に行ったときの事が恋しくなってきたよ・・セガのゲームセンターはめちゃくちゃ素晴らしかった。


− 日本に行ったのに”ちゃぶ台返しゲーム”をやらなかったの?


− これは素晴らしいね。俺もいつか日本に行ってみたい。


− クレイジーだな。こんなとこ見た事ねーよ。


− ジブリミュージアムに行ってないなら。選択を間違ったな。


− 自動販売機自体がアーケードゲームみたいだね。



最新記事