ページ

2012/12/15

チェルシーの選手達が日本で試合前にボウリングを楽しむ 海外の反応

元スレ「チェルシーの選手達がモンテレイとの試合前にボウリング」
http://www.reddit.com/r/chelseafc/comments/14sytx/chelsea_fc_players_bowling_in_japan_before/










その他のチェルシーの選手達の日本での写真はこちら


これを見た外国人(主にチェルシーサポ)の反応



– ちょっとベニテスの評価が上がった。選手の士気を高め、いつも高いパフォーマンスを求められるストレスを和らげるには素晴らしい方法だ。


– ベニテスとボウリングやってもなんか気まずいだろうな。チェルシーのメンバーだけじゃなく誰でも・・・


– やっぱダヴィド・ルイスはいいな。彼がいるだけでチームの士気が上がる


– アッシュは練習しろ
(アッシュ;アシュリー・コール)



– アッシュが負けたのは間違いないな。彼のテクニックは酷い。


– ボーリング好きの自分にとって、この写真は素晴らしいよ。


- そういえば、この前ダヴィド・ルイスがボウリングやってる動画見たな・・

Re あのドッキリをチェルシーのメンバーがまたルイスにやったら面白いだろうな。ちょっと可哀想だが・・

Re これか


Re 笑おうと思って見てたけど、最終的にはかわいそうになった・・


– 試合前に我が選手達がリラックスしているのが見れてうれしいよ。


– このトレースは意気込みはあるけど、腹が減ってるみたいに見える。



– ドログバが18番をつけてるのは、オスカーが11をつけてるのより違和感がある。



Re 俺も同じこと思ったわ。この写真が一番気になった。



最新記事