ページ

2012/12/16

「腹が減りすぎてヤバい」日本の行列の出来るラーメン屋を見た外国人の反応

今回はこちらの外国人の男性が、東京にあるラーメン屋を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。紹介しているのは動画主が最高のラーメンという池袋の”屯ちん”というラーメン屋だそうです。夜中に行列が出来るほど人気のラーメン屋のようですが、これを見た外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-Hwrbp1xURY



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- くそ、めちゃくちゃ美味そうじゃねーか!でもあれだけ人が待ってたら、気まずくて早く食べなきゃって気分になるだろうねw(アメリカ)


– なんで食べてるとこを見せないんだよ!?(アメリカ+14)


– 動画を見てる間、”これからラーメンを食べるんだ”って考えてたけど、動画が終わって、ラーメンの存在しない現実の世界に引き戻されてしまった・・・(オーストラリア+12)


– 100%嫉妬(イギリス)


– オーマイガー!これすごいう旨そうじゃん!(アメリカ)


– 俺も行きてー!


– 俺が食べられるのはマルちゃんだけだというのに・・・TT(アメリカ+69)

Re 君の痛みは分かるよ・・TT(アメリカ)


– 日本・・世界最高の場所!(アメリカ+68)


– 今度日本に行くの。絶対この店に行ってみる!すごい美味しそう(アメリカ)


– ワオ、すごい量のラーメンだね。あれはラージサイズ?(アメリカ+2)


– 日本に住みたい。子供の時から東京に住むのが夢なんだよね。(+88)


– ラーメン最高


– ジョージア州に住む白人の男だけど。今、朝の4時に、俺には一生食べれないようなラーメンを君が食べているのを見ている。空腹で指を食いちぎってしまった・・(アメリカ+22)


– めちゃくちゃラーメン食いたくなってきた・・(スウェーデン)


– 腹減ったー!(イギリス)


– 渋谷でラーメンを食べたことがあるけど、すごく美味しかったよ。ああっ、あの味が恋しい・・・(メキシコ)


– 空腹時にこれを見てしまうなんて、間違いだった・・(アメリカ)

 

最新記事