2012/11/10

「日本は全てがカワイイ!」とあるウサギの海外反応

今回はこちらの手をペロペロなめる可愛いウサギの赤ちゃんの海外反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=BSx3q6YhPa0&feature=fvwp



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– キューーート!!(フランス)


– この可愛さは有り得ない!


– そのウサギは君のことが大好きなんだね!(オランダ+2)


– 私のウサギもこんなふうにするの。超かわいい・・・(インド+54)


– 日本のウサギ動画はかわいすぎる(イギリス)


– その子に塩をあげた方がいいね。その子は不足する塩分を補う為に君の汗をなめてるんだ。(オランダ)


– 俺もあんなふうに舐めたらかわいく見えるだろうから、舐めさせてくれ。(カナダ+15)


– このウサギはなんていう種類なんだろ?すごくカワイイ・・(アメリカ)


– 私のウサギは噛むんだよ・・私のこと嫌いみたいTT(シンガポール)


– 私のウサギは首を舐めてくるよ!


– 君が美味しいからなめてるんだよ。ウサギは塩分が大好きなんだよね。僕も美味しかったみたいで、なめてきたけど、その後食べ物だと思ったらしく噛んできたよ。まあすぐに食べ物じゃないんだって気付いたけど・・(カナダ)


– 塩味のヒューマン・スナックだな(スウェーデン)


– 僕のウサギは足もなめるよ。


– ウサギは鶏肉のような味だ!(アメリカ)


– なんで日本のものは何でもどこよりもカワイイの!(カナダ)


– オーマイガー、かわいい^^(ドイツ)


– 日本はすべてがカワイイ!(メキシコ)


– もうウサギ動画の虜になってしまったわ・・・(ギニア)


– 私のウサギは弟の腕にからみついて交尾しようとするんだよね・・あの子みたいに可愛げはないわね・・(+9)



(自分のウサギも舐めてくるというコメントが多かったですが 、ウサギが舐める理由には、コメントにもあった塩分の補給の他にも愛情表現や仲間意識等もあるようです)



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。