ページ

2012/08/20

「日本人はこんな物どうやって飛ばすんだ」世界最大の打ち上げ花火の海外反応


ギネスにも認定されているという、こちらの超大玉花火” 正四尺玉”を見た外国人の反応をご紹介します。新潟県・片貝町で行われる片貝まつりの目玉になっているこちらの花火、直径約4尺(約120cm)、重量約420kg、打ち上げられたときは直径800メートルにもなるそうです。こちらは展示用の物ののようですが、あまりの大きさにいろいろと心配になった外国人が多かったようですw

(動画は埋め込み不可の為こちらのリンクからどうぞ)

http://www.youtube.com/watch?v=ZmJjuvcwe7s




- この部屋は間違いなく禁煙(ポーランド+74)


- 420kgってマジかよ!(オランダ)


- よし、点火してみよう!w(オランダ)


- アメージング!でっかい玉だww(+13)


- オーマイガー!素晴らしい、次のクリスマスにはこれが欲しい。(ギリシャ)


- なんだ、チャック・ノリスの金玉を展示してるだけか(アメリカ+26)


- こいつの戦闘能力は”オーバー9000!!!”(アメリカ)


- これを作った人はクレイジーだね・・(アメリカ)


- こんな物がどうやって飛ぶんだろ・・(ルーマニア)


- だれか”禁煙”の看板を取り付けてくれ(+76)

Re それはアメリカでのみ必要なんだよ。(アメリカ)


- 「うーん、この部屋暗いな・・ちょっとマッチ貸してくれ・・・」(カナダ+64)


- これをうちのガレージから転がしながら出してきたら、隣人がどんなリアクションするのか見てみたいw(オランダ+223)

Re 3mの発車台が必要だよw(オランダ)


- これはどこで買えるんだろ?(オランダ+16)


- サンタさん、クリスマスには・・・(オランダ+143)


- 日本に行きたくなった^^(アメリカ)


- テロリストがここを襲撃しようとした場合、爆弾はいらないね、ライターさえあれば十分だw(ドイツ+56)


- これいいな~もうすぐ誕生日なんだよな~(ドイツ)
 


”実物大”とあるので、点火の心配はなさそうですが(笑)、打ち上がった時はこんな感じになるそうです^^




この動画に対する反応は”パンドラの憂鬱様”でご覧ください。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-461.html



最新記事