ページ

2012/08/19

「最高に美しい」富士山の特殊撮影動画の海外反応

今回はこちらの富士山の山頂を微速撮影した動画に対する海外の反応をご紹介します。幻想的で美しいこの動画に外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZgVwze3K-Cc

富士山登頂ガイド (エイムック 2392)



- フジサンだ!!(インド)


- いいね~


- この動画主の動画は凄く良いよ!日本の昆虫の動画を見てたら、動画主の蜂の動画にたどり着いて、気付いたら全部見てしまったよ!(アメリカ+31)
http://www.youtube.com/user/softypapa?feature=watch

Re HAHA、僕がこの動画を見つけたのと全く同じだったw(アメリカ)


- どのくらい早送りしてるのかな? それにしても物凄く壮大な動画だ!(アメリカ)


- ビューティフル!!(アメリカ)


- 素晴らしい動画をありがとう、すごく美しいね。僕もすごく日本を愛してるんだ!(イギリス)


- ワオ!まだ雪が残ってるね、何時ごろ撮影したんだろ?(スウェーデン)


- もう少し遠くからだったら良かったね、もう少し全体を見たかった。(アメリカ)


- ワオ、これはアメージング、ミュージックもこの動画にピッタリだね^^(アメリカ)


- 昔、マドリッドに行ったときで見た、エスコリアルにある丘のことを思い出したよ。こんな感じで雲が山からなだれ落ちていた、今まで見た中で最高に美しい光景だったんだ。(ポルトガル)


- きれ~い(ギリシャ)


- ワンダフル!!(アメリカ)


- この動画は君の代表作になりそうだね、いつものように素晴らしい動画だよ(アメリカ)


- 君の動画大好きだよ、もっと作り続けてくれ!(アメリカ)


- 僕はどちらかと言うと愛国的なアメリカ人なんだけど、日本という国には、なにか心にくるものがあるんだ。12歳の時には日本に行って、しばらく住みたいと思ってたくらい。自然の美しさ、食、人々が僕を魅了するんだよ。(アメリカ)


- ワオ・・しか言えないわ、今まで見た富士山のビデオの中で一番美しいよ・・(オランダ)




幻想的できれいな動画でしたね^^でもやっぱり生で観るほうが感動できるので、また見にいきたくなりました^^



最新記事