ページ

2012/07/09

トイレのアイデア商品に外国人も興味津々

女性が用をたすときの音を消すために、トイレの水を流す時の音を出してくれるアイデア商品「エコヒメ」の動画に対する海外の反応をご紹介します。流水音を出してくれる為、実際に水を流す必要がなくなるエコな商品なのですが、どうやら説明の漫画を見た動画主は、水を流す音ではなく、なにかの音楽が出てくると勘違いしていたようです。これを見た外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=QwbZRg1bdYc&feature=relmfu


エコヒメ キャラクター(ハローキティ)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 日本の女の子もう○こするのか!?オーマイガー・・悲しいニュースだ・・(オランダ)


- こういうの欲しい。でも音楽なしがいいかな。みんながビックリしそうだからね(フィリピン+29)


- おもしろいアイデアだね。でもこの音が聞こえてきたら、何の音を隠そうとしているのかと考えるから、結局分かるんじゃないかな?(+3)


- 俺は自分が出す音に誇りを持ってるから、やるたびに”アメリカ”って叫んでるよw(アメリカ+2)


- これは私のパパには必要ね(アメリカ)


- ワオ!これほしい(アメリカ)


- デスメタルバージョンもあるのかな?(スイス+21)


- なんでデモンストレーションがないの?どんな音かすごく興味あるのに(日本)


- おもしろい・・でもこれが男のトイレで聞こえてきたらすごく気持ち悪いねw(アメリカ)


- 僕の泊まった大阪のホテルのトイレには、水を流す音が出るものがあったよw(オーストラリア)


- オンリー・イン・ジャパン!


- オーマイガー、おもしろいね。これカナダでも売ってくれないかな。自分では買わないけど、おもしろいプレゼントになりそう(カナダ)


- おならの音を消すために、後ろのポケットに入れときたい(アメリカ)


- これ買ってミュージックを聞かせてくれない?(フランス+15)


- 男性用のヘビメタ・バージョンもあるのかなぁ(+70)


- これで音が消せてもなんか違う問題が生じそうだけど(カナダ)


- これよりデカい音が出て、音がばれちゃったら返金されるのかな?ww(クロアチア+26)

Re その交渉をしてる現場をみたいね「でも私もっと大きい音が出るんですけど!」(動画主+76)



やはり音楽が出てくると思って疑問を持った人が多いようですね・・・
トイレについてる分には便利でいいと思うんですが、携帯できるものだと、何かの拍子にボタンを押してしまって、トイレ以外のところで急に音が出ないかと心配になりますw



最新記事