2012/07/08

予告編だけで全米が涙?盲導犬クイールの海外反応

アメリカでは今年の5月に公開された、映画”クイール”の 予告編動画に対する海外の反応をご紹介します。 ラブラドール・レトリバーの子犬が盲導犬として成長していく姿や、さまざまな人との出会いや別れを描いたこの映画に外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=oC0Cqy2qeYo


クイール [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーマイガー・・これだけでもう涙が・・犬が大好きなんだよね、犬は最高なんだよ(マレーシア+78)

Re 私もだよ。私も犬に夢中だからこの映画見てみたい。(アメリカ)


- 絶対見る!(アメリカ)


- 盲導犬ってすごいよね(イギリス)


- もう俺の金もってってくれ(オーストラリア+82)

Re そうだよね。私は盲導犬が大好きなのよ。あの子達はかわいいし本当に尊敬できる!(アメリカ)


- 今すぐ見てみたいよ!(アメリカ)


- 悪い映画だよ。みんなを泣かそうとしてる映画だ(+4)


- ラストは死んじゃうんだろ(カナダ)


- これは2006年に日本でリリースされて、僕は数年前にDVDを買ったんだけど、素晴らしい映画だよ・・みんな見に行った方が良いぞ(カナダ)


- この映画は良さそうだね。いつどこで公開されるんだろ?日本の映画かな?ググってみるか(アメリカ)


- これ見たよ・・もう大泣きだったよ・・(アメリカ)


- 犬にタトゥー?なんてオシャレなの・・(ブラジル)


- 別に犬好きなわけじゃないんだけど、これ見たら泣けてきた。映画を観るのが楽しみ!(アメリカ)


- もう俺の金もってってくれ!それとクイールちょうだい!(スペイン)


- 予告編だけで涙出てきたから、映画観たら絶対泣くわね(フランス)


- 私は今10ヶ月になるブラック・ラブラドールを盲導犬として育ててるんだけど、みんな私に「どうしてあんなにカワイイ犬を人にあげられるの?」って聞くの。私が言える答えは一つだけ、盲導犬達は、ある人たちにとって、犬以上の存在なんだってこと。盲導犬はその人達の人生を取り戻すことだって出来る。こんな素晴らしいことに関わることが出来るなんて本当に光栄なことだよ。 私はこの映画が待ちきれないわ。きっとこの映画で盲導犬の訓練士になる人が増えると思う^^(アメリカ+9)


- ハチコーを思い出したよ(イラン)


- この映画観たら1ヶ月分の涙を流せそうだ(イギリス)




全米が泣いたは言いすぎですが、涙がでてきたというコメントはすごく多かったです^^




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。