ページ

2012/04/26

外国人がアシモの最新型に出会って大興奮!の海外反応

最新型のホンダの二足歩行人型ロボット『ASIMO』(アシモ)を2人のイギリス人が取材している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。
アシモの能力に驚きのイギリス人(Jason and Polly)の2人ですが、これを見た外国人達はアシモ以外のところも気になった人が多いようです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FCQHYDveyNU




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- クール(アメリカ)


- サンタさんクリスマスには・・・(アメリカ)


- 階段で取材はするなよ(イギリス)



- あのロボットは3歳児みたいだ(アンギラ)


- ASIMOじゃなくてAWESOMOって呼ぶべきだ(アイスランド)
(AWESOMO:おそらくAWESOME(素晴らしい)+ASIMO)


- 俺はアシモの金玉を蹴ってやりたいけど、本当にやったら足を怪我するだろうねw(イギリス)


- 日本最高!ファックヨーロッパ(リトアニア)


- このロボットは本当にすごいよ。こんなものは世界に一つしかないだろう。大学を卒業したらこういうのを作ってみたいよ(アメリカ)


- これは”QI”に出てた古いバージョンじゃなく、最新のアシモだね(イギリス)



- このアシモ、さっきもテレビでもみたよ


- 1:57 あのケツ!(イギリス+17)

Re 1:44 の方がいい眺めだよ


- この動画で最高のシーンは 1:53(イギリス)




外国のテレビ番組であんなに笑いがとれるとは・・さすがアシモ・・(管理人)



最新記事