ページ

2012/04/27

「日本はすごいトレーニングしてるな」女子バレー全日本の練習の海外反応

女子バレー日本代表の超ハードトレーニングに対する海外の反応をご紹介します。こちらの動画は前日本代表監督の柳本監督がリベロの櫻井選手に対し激しいレシーブ練習をしている様子のようですが、これを見た外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=TxGDaEUNKZE



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 最強のリベロはハードに鍛えられてるんだな・・(マレーシア)


- まだ甘い!(フランス)


- ワオ・・これは厳しい・・これは確かに効果はあると思うよ・・でも怪我には気を付けて・・(フィリピン)


- 字幕があればありがたいんだが・・・(ポーランド+123)


- こういうトレーニングは中学の時、チーム全員がしてたよ。でもこんなに激しくはなかったわ・・選手が立ち上がれなくなったら、コーチはただ「明日またこい!帰れ!」って言うの。でもその声で、私達もまた頑張ろうっていう気になる・・でもこの動画の彼女はもう限界ね・・かわいそう・・(カナダ)


- カメラはあの後、彼女が撃ち殺されたのを撮影していないな(アメリカ)


- このコーチはバカだろ・・こんなトレーニングはなんの役にも立たない!(ポーランド)

Re そんなことないよ、強い精神力はどんなスポーツにおいても重要だ(フランス)


- コーチはとんでもないところにボール投げてるよ・・(カナダ)


- オーマイガー・・サオリは「もうやめて・・彼女は限界だよ」って感じ


- 日本の女の子の叫び声が鯨の鳴き声みたい(ブルガリア+7)


- あのコーチ「はいつくばれビッチ!」って感じだw(マレーシア+2)


- 苦労なくして、得られるものはないってことか・・



管理人も一応こういう練習の経験があるので、ちょっと昔を思い出して気持ち悪くなりました・・・



最新記事