ページ

2012/04/08

「バターを切ってるみたい・・」日本人の魚さばきを見た外国人の反応

日本人による、すばやい魚さばきを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。驚くほど簡単に魚をさばいていく、まさに職人技といった感じですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=0hvAfQqWAL4&feature=related


【訳あり】 トロトロ サーモン ハラス お刺身用 たっぷり 500g
お刺身用 マグロかま1.5kg カマトロたっぷり!!

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 素晴らしい動画だね。なぜかこの動画を見るのが止められないよ(アメリカ)


- 素晴らしい技術とナイフ・・スゲー・・良い動画だ(インド+30)


- なんてスゲー奴らだ・・(オーストラリア)


- すばらしい技術だね。でもイルカは切らないで・・(アメリカ)


- オーマイガー、すごいスキルだ・・マスター・オブ・ナイフ・・(イギリス)


- あのナイフほしい・・(アメリカ+24)


- いい動画だね・・・暖めたナイフでバターを切ってるみたいだ(アメリカ)


- やわらかい果物を切ってるみたいだねw(アメリカ)


- 動物を傷つけないで・・みんなベジタリアンになるべきだよ。動物には生きる権利がある。殺さないで。(インド)

Re ベジタリアンは野菜を傷つけてるじゃないか。大量に栽培して、ジューサーでジュースにする。ベジタリアンもモンスターだ!(アメリカ+82)


- カッティングレベル=アジア(イタリア)


- THIS IS スパルタァー!(フィンランド)



Re ノー、THIS IS ジャパーーン!(ベトナム)


- 信じられないスキルとシャープなナイフだ・・これはもう脱帽だね(カナダ)


- こんなの簡単だよ!この前やったけど指を2本無くしただけだったよ(アメリカ)


- 何てことだ・・俺のナイフはシャープだと思ってたのに・・この人は最高レベルのスキルを持ってるよ(イギリス+25)

Re この人の指が俺のナイフよりシャープなんじゃないかと本気で思う・・すごい・・(アメリカ)


- これはもう芸術の域(カナダ)




たしかにこれは芸術レベルですねwやっぱり日本の職人はすごい・・(管理人)



最新記事