ページ

2012/02/15

「リプレイが止められない・・」ロッテFit'sのCMにハマる外国人達の反応

昨日紹介した曲が使われている、ロッテのガム"Fits"のCMにも外国人からのコメントが集まったのでご紹介します。日本でもこのCMシリーズにハマった方も多いと思いますが、外国人にもハマった人が多い様です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3tsZcT1RRL0



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- これハマっちゃう><(カナダ+70)


- デブの女が増えてる!!(オランダ+82)


- オーマイガー!これのフルバージョンが見れるなんて!最初はくだらないと思ったんだけど、今ではリプレイが止められない!ノゾミのバージョンがベストね!(+150)


- なぜいつも太った女が背景にいるんだ(アメリカ+2)


- マジで日本に行ってFit'sを買いたい(ロシア+2)


- このCM考えた奴は天才、なにか賞を与えるべき(アメリカ+3)


- なんだこれは・・・(コロンビア+51)


- パフュームがこれやるのみたい(アメリカ+22)



- なぜ僕は日本に生まれなかったんだ・・TT(プエルトリコ+114)


- スモウ・サボテン!(ポーランド+62)


- 世界最高のCMは日本にあった(アメリカ+4)


- なんてことだ・・恋に落ちたかもしれない(台湾+2)


- 18秒間の最高のマーケティング(アメリカ+2)


- 唯一理解できた言葉は・・Titsだけ(アメリカ+81)


- みんな!日本に行くんだ!!(ポーランド+2)


- 後ろにデブがwww(ドイツ+57)


- ノゾミ・ササキは本当にかわいい!(シンガポール+66)

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)



佐々木希ちゃんの人気は予想通りでしたが、渡辺直美が気になった人も多かったのが面白かったですw
ちなみにこのCMの3Dバージョンがこちら。外国人には「みんながみんな3Dメガネをもってると思ってるのかよ!」という感じでツッコまれていましたが、3Dメガネをお持ちの方はどうぞ。



最新記事